thumbnail

【政治・経済・ニュース系】硫酸男、被害者に泊まらせろと執拗に迫っていた

1 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:36:20.32 P9WQ8NU0.net
https://mainichi.jp/articles/20210831/k00/00m/040/134000c

>花森容疑者から無料通信アプリ「LINE(ライン)」で「泊まりに行っていいか」と連絡があった。沖縄の大学に在学中だった男性は、卒業論文の作成で忙しいことを理由に断ったが、執拗(しつよう)に求められたためラインをブロックしたという。態度を改めることなどを求める脅迫めいた内容の手紙が届いたのはその直後だった。
男性は今年7月、都内の路上で花森容疑者に突然声を掛けられ、繰り返し大学時代の態度などについて不満を言われた。その際、男性はラインをブロックしたことを謝罪したという。

3 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:36:47.62 JrIlm8Wda.net
きっも
6 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:37:30.08 XFJUkBAB0.net
やっば・・
なんでここにいんの!?だろ・・
8 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:37:47.66 BsVKo2SQa.net
花森くん青葉以上に異常者で笑えんのやが
9 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:37:58.99 hsJBY9m/a.net
被害者からするとこれもう加害者は一択だったんだね
10 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:38:22.65 JrIlm8Wda.net
泊めろと言うのにタメ口は許せないって意味わかんねえ距離感すぎる
20 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:40:01.25 uCeAQY1hp.net
>>10
年上やからそこは譲られへんのやろ
138 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:51:59.50 fVZ/Vx7M0.net
>>10
確かに
一つのパワハラでもあるわ
13 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:38:55.40 0NKyVec10.net
最初は思い当たる節がないとか言ってたけど、思い当たる節めちゃくちゃあるやん
23 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:40:21.93 JrIlm8Wda.net
>>13
被害者優しいんやない?
こんな色々されてたのに黙ってあげてたんやろ
41 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:42:20.94 QOpkfUdS0.net
>>23
一応ため口聞いたのは事実だからちょっと後ろめたい気持ちがあったんじゃないか
50 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:43:21.04 JrIlm8Wda.net
>>41
タメ口としつこいからブロックしたくらいで後ろめたいって優しい奴やな
こんな頭おかしい奴に後ろめたくなる必要ないやろ
108 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:48:52.08 KHTWHdy0.net
>>50
被害者は優しいから犯人にグイグイ距離詰められたんやろ
でも拒否られたら憎しみも増幅するんじゃない
17 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:39:40.87 hJuATYhF0.net
距離感おかしいんよこいつ
B子ちゃん良く被害回避できたな頭良いんやろな
24 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:40:27.53 bYfFWShe0.net
男もストーキングするのか(困惑)
27 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:41:08.55 8v2IjoGn0.net
自分の言う事は聞いて当然位の感覚なんやろな
29 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:41:20.99 XFJUkBAB0.net
こんなやつ泊めたら終わりやろ
39 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:42:19.32 gk6B2w/V0.net
>>29
泊める→おもちゃ
泊めない→硫酸
36 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:42:09.60 P9WQ8NU0.net
男女両方ともに距離感おかしい奴って一定数おるよな
他人は自分の所有物みたいな考えの奴
42 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:42:31.96 RIZycc9AM.net
ストーキングやんけ
44 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:42:35.39 oVj+j5Q50.net
思い切り心当たりあるんやないか
45 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:42:40.30 MLT+/9DDp.net
知り合った時点でゲームオーバー
56 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:43:49.92 NKJI1QLU0.net
これもう詰んでたやん
泊める←襲われる
断る←硫酸ぶっかけられる
63 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:44:18.24 Od27odhD0.net
こんなん防ぎようないやん…
66 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:44:35.63 EQ+/lHIZ0.net
手紙まで送られるのか…
怖すぎ
72 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:45:20.40 vUGgwj64d.net
被害者は現役で卒業して花森はまた留年してるってこと?
78 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:46:06.17 P9WQ8NU0.net
>>72
高校留年大学留年からの退学また別の大学って感じや
93 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:47:56.22 vUGgwj64d.net
>>78
>>79
さんがつ!
79 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:46:14.35 KLfI68mna.net
>>72
せや
静岡大学(B子さんの進学先)に在籍してるから
25歳学生なんや
90 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:47:15.93 rL8Wd95c0.net
>>79
B子さんってなんや?
新キャラ登場したんか?
100 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:48:22.08 xgT2kBP00.net
>>90
ヤドカリのつがいで記事漁ると出てくるで
102 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:48:43.17 P9WQ8NU0.net
>>90
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d30b785cc1ecb576c826606d980d4da90143e18

予備校でストーカーされてた子や

115 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:49:36.10 KLfI68mna.net
>>90
B子さんは予備校で一方的に気に入ってヤドカリのつがいを家の前で待ち伏せして贈られた当時JKで静岡大学に進学した子や
124 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:50:16.08 7jM/B9MM0.net
>>115
キモすぎて草も生えない
132 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:51:37.68 KLfI68mna.net
>>124
今回の事件だけじゃないエピソードめっちゃあって
ワイドショーも盛り上がってるで
小学生の時の話までやってたで
74 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:45:30.24 yrYJnVLP0.net
どっちもイケるんか まさか
82 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:46:21.88 K9DnYOZYa.net
やっぱりなんJ民ではないわ
ここまで気が小さいし、図々しくはない
112 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:49:29.51 nwB3XFrzM.net
>>82
こいつ見た目は大人しそうだけど全然気弱くないよな
周りの連中も舐めてかかったんだろうけど
85 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:46:51.05 UZVlM2z00.net
数年で出てくるとか怖すぎだろ
109 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:48:59.35 Gx+5QAXu0.net
まじで復讐のために生きてきたんやな
121 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:50:07.88 hsJBY9m/a.net
>>109
話し相手おらんやつって濁りまくって純度だけ上がりそうやね
114 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:49:32.68 NKJI1QLU0.net
タメ口に腹立ってたのにそんな奴と泊まりたいってどういうことや
122 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:50:11.25 B30df48s0.net
まずは手紙が届くかどうかで現住所確認したんやろな
123 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:50:12.51 6xcqhleyM.net
泊まって何する気やったんやろな
128 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:50:58.16 ZrXB+0HO0.net
こういうやべえやつに距離詰められて突き放せずに懐かれそうになったこと何回もあるから怖い
142 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:52:17.32 hJuATYhF0.net
>>128
君優しくて礼儀正しいんちゃうか?
おつかれさまやで
150 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:53:03.58 P9WQ8NU0.net
>>128
わかる
お互い気をつけような
151 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:53:20.74 7ElT/5xb0.net
>>128
こういう人間って建前でちょっと優しくしたら友達だと思ってめっちゃ擦り寄ってくるよな
156 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:53:59.35 oVj+j5Q50.net
>>128
一番最初が大事や 最初から突き放しとかないとなつかれる 心を鬼にすることや
162 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:54:21.74 6xcqhleyM.net
>>156
恨まれそう
350 :オモロー! 2021/08/31(火) 18:07:36.72 FM7SjRyQd.net
>>128
やべえ奴からしたら普通に接しただけで評価上がるやろうから怖いわ
525 :オモロー! 2021/08/31(火) 18:15:30.16 4uAmtOfyp.net
>>128
軽くあしらっても逆恨みやし優しくしてもいずれ逆恨みや
全力で穏便に逃げるしかないな
140 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:52:12.12 UZVlM2z00.net
逮捕された時友達の家だったんだっけ?
ガクブルだっただろうな
147 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:52:49.41 KLfI68mna.net
>>140
加害者曰く友人の家に泊まってて
捕まったのはその付近の公園のベンチやね
145 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:52:25.23 5texeE+Va.net
ブロックしても詰みだしブロックしなくても詰みよなこういう相手
157 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:54:05.35 +tIf3UNS0.net
>>145
「あれれー?なんかLINEがバグってまともに使えなくなったぞーおかしいなー」
で後は未読スルーや
155 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:53:52.48 hJuATYhF0.net
関わったら詰みやぞ
こればっかは運よ
158 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:54:08.70 2zXXpiY20.net
なんやこの距離感
160 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:54:12.40 YR6PNcDud.net
こいつシャバに出したらアカンやつやろ…
数年後また出てくるとか恐ろしすぎる
181 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:56:30.61 27AKvKk0a.net
>>160
更生とか想像つかんし出たらまたやりそうや
170 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:55:14.58 GMZulthr0.net
ヤドカリのあたりで雲行き変わったな
180 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:56:29.47 lY4cDquvd.net
「B子の家の近くに大きな角のある鹿がでて騒ぎになった時は、『そんな鹿、俺なら素手で倒せる』と言っていました。

 B子からよく思われたかったのでしょうが、とにかく距離のとり方が下手。
複数人で話していても、B子以外の質問には答えなかったりするような状況で、B子も周囲も徐々に扱いに困るようになっていきました」(同前)

「教室ではいつもB子の隣の席に陣取ってジーっとB子を見つめていて、B子が『何?』と尋ねると席の間の仕切りに頭をひっこめるような状態でした。
かと思うと突然『髪綺麗だね』と髪を触ったり、B子が他の男子に勉強を教えてもらっていると席の後ろから無言でプレッシャーをかけたりして、
『俺がいないと何もできないんだね』『勉強も教えてあげるよ』となぜか上から目線になっていったんです」

「一度B子が帰宅途中にサラリーマンにナンパされたことがあったんですが、それを聞いた花森は頼まれてもいないのに彼女が予備校を出る際に周囲を巡回したり、店でレジに並ぶB子を商品棚の影から見守っていたり。
帰り道も他の女友達をおしのけてB子の隣をキープしていました。好意があるのはわかっていましたが、一歩間違えばストーカーというレベルでした。

 9月末のB子の誕生日に皆で寄せ書きのメッセージカードを作った時も、花森は『誕生日おめでとう あなたのクマより』と書いていた。
しかも誕生日当日の夜、友達数人でB子の家まで行ったんですが、B子の家の前についたら花森が急に地面に膝をついて赤い薔薇の花を渡したんです。
皆がポカーンとしていると、歯が浮くような台詞を並べ、さらに虫かごを取り出して、ヤドカリの”つがい”をプレゼントしました。
B子は断るわけにもいかず苦笑いしながら受け取ったんですが、それを花森は『受け入れられた』と勘違いしたんです」(前出)

https://bunshun.jp/articles/-/48283?page=1

なお優しく対応しても執拗に迫られる模様

203 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:58:19.96 KLfI68mna.net
>>180
これ家の前に陣取られたら受け取るしかないよな
かわいそう
204 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:58:22.55 PmQmiKe/0.net
>>180
キモすぎて草
こんなんが数年で出所してくると思うと震える
233 :オモロー! 2021/08/31(火) 18:00:28.92 XV0APvgUM.net
>>204
絶対また問題起こすよな
310 :オモロー! 2021/08/31(火) 18:05:21.26 UiU3GgYd0.net
>>180
やばすぎて引いた
337 :オモロー! 2021/08/31(火) 18:07:13.21 x8kUhoiS0.net
>>180
ヤドカリ断ってたらやばかったよなこれ
219 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:59:28.18 tXU/7JCo0.net
ここまで執念深い奴だとは思わなかった
絶対B子さんもやる気だわ
その為に編入してきたんでしょ?
257 :オモロー! 2021/08/31(火) 18:01:43.40 KLfI68mna.net
>>219
ありうるから困るな
227 :オモロー! 2021/08/31(火) 17:59:54.51 YHaDQlKwd.net
縁を切ろうとする→硫酸をかけられる

優しく対応する→付きまとわれる

一体どうすればええんや…

262 :オモロー! 2021/08/31(火) 18:02:18.47 3XyOnXy0.net
>>227
目を付けられた時点で詰みやん
242 :オモロー! 2021/08/31(火) 18:00:52.94 eqD7D5Npd.net
被害者気の毒すぎる
260 :オモロー! 2021/08/31(火) 18:02:02.59 Ejwcpqyj0.net
単純に頭がおかしいタイプやったんか
949 :オモロー! 2021/08/31(火) 18:31:27.75 gNr08l5Ha.net
>>54
なお町でエンカ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。