thumbnail

【横山由依】横山由依はんの卒コンがパシフィコ横浜とかおかしくね?もっとデカい場所でやれるだろ

1 :オモロー! 2021/09/20(月) 11:27:29.95 .net
OGとか呼べばもっと埋まるだろ
なんか裏があるぞ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2021/09/20(月) 11:30:42.85 .net
京都でやらないのなんなん
3 :オモロー! 2021/09/20(月) 11:36:14.92 .net
サンガスタジアムbyKYOCERAや
西京極でもええのよ?
7 :オモロー! 2021/09/20(月) 11:49:48.89 .net
>>3
11末に
サンガスタジアムとか寒そう
下手したら霧で何も見えなくなりそう
4 :オモロー! 2021/09/20(月) 11:41:04.41 .net
>>1
>>OGとか呼べばもっと埋まるだろ
事前にOGが出演すると告知しろってこと?
10 :オモロー! 2021/09/20(月) 11:52:08.55 .net
OGって誰が来るの?

たかみなは来るだろうけどぱるるとか来るの?

13 :オモロー! 2021/09/20(月) 11:57:49.17 .net
高橋渡辺小嶋と同時期ぐらいならアリーナクラスで出来たかも

卒業引っ張りすぎたか

15 :オモロー! 2021/09/20(月) 12:04:49.68 .net
最後の9期なら9期OG大量に呼び寄せる口実になってぱるるも出たろうが
変にしがみついてる他店の人間がいるからOGの登場は無いかもよ
16 :オモロー! 2021/09/20(月) 12:05:25.34 .net
代々木体育館とかも難しかったのかな
17 :オモロー! 2021/09/20(月) 12:06:56.01 .net
横山と横浜でかけてるんだろ
20 :オモロー! 2021/09/20(月) 12:08:53.42 .net
盛大にやりたいと思うタイプでもないだろ
21 :オモロー! 2021/09/20(月) 12:10:02.58 .net
中止の時の損害が大きすぎて大箱は難しいよ
乃木坂も白石の東京ドームが飛んでパチンコに手出しちゃったし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。