【齋藤飛鳥】なにこれよくわからないけど投票したらいいの齋藤飛鳥、渋谷凪咲、EXIT、空気階段ら「バラバラ大選挙」への意気込みは

512 :オモロー! 2021/12/09(木) 17:05:34.09 nktyB4clr.net
なにこれ
よくわからないけど投票したらいいの

齋藤飛鳥、渋谷凪咲、EXIT、空気階段ら「バラバラ大選挙」への意気込みは
#バラバラ大作戦 #バラバラ大選挙 @barabaratvasahi
https://news.mynavi.jp/article/20211209-2221866/

515 :オモロー! 2021/12/09(木) 17:08:16.79 UnZAl7g8a.net
>>512
『ハマスカ放送部』

ハマ・オカモト/選挙の意気込みコメント、ですか? そりゃあ、やる気満々ですよ。齋藤飛鳥とハマ・オカモトですよ? やる気満々ですよ、そりゃあ。だって……ねぇ? 我々のことですから。やる気満々ですよ。

齋藤飛鳥/早くも選挙が行われるということで、我々の番組も参加させていただきます。ですが、番組はまだはじまったばかり。多くのスペシャルな番組と並んで選考していただけるだけで、すでに大変ありがたいことでございます。
しかし我々も、やるからには!という気持ちもあります。特番が決まったらやりたいこと、来てほしい方々、たくさん出てきちゃいました。
お手隙の際でかまいません。あなたの一票、ほしいです!『ハマスカ放送部』に清き一票を、どうかよろしくお願いいたします。

518 :オモロー! 2021/12/09(木) 17:12:45.59 nktyB4clr.net
>>515
飛鳥ちゃんに1票欲しいですと言われたらそりゃやることひとつしかないわなぁ
521 :オモロー! 2021/12/09(木) 17:18:21.31 UnZAl7g8a.net
>>518
これは乃木ヲタ全体で盛り上げないとね
齊藤とヒコロヒーで1位になったんだっけ?
ハマスカで1位になれないとちょっと残念になっちゃうもんね
520 :オモロー! 2021/12/09(木) 17:15:05.01 9BDBZMVD0.net
>>512
見てないやつも投票していいやつか
525 :オモロー! 2021/12/09(木) 17:25:01.29 yuIWSc48M.net
始まったばかりで1位とか番組良い方向に行くのか?
ただでさえVTR部分がつまらないのに…
526 :オモロー! 2021/12/09(木) 17:26:54.38 sJoc8yQk0.net
乃木オタは飛鳥しか選択肢ないけど芸人枠は割れそうだからその点は有利になるんじゃないの
529 :オモロー! 2021/12/09(木) 17:28:29.57 UnZAl7g8a.net
総選挙ポスター
532 :オモロー! 2021/12/09(木) 17:32:53.19 WwdnoqVka.net
>>529
凪咲の番組なかなか面白い
アンジャッシュ大島回笑ったわ
539 :オモロー! 2021/12/09(木) 17:38:07.16 ohFZ3xmD0.net
投票企画なんてアイドルオタが荒らして終わりじゃよ
566 :オモロー! 2021/12/09(木) 17:58:14.78 9BDBZMVD0.net
>>539
前回がそうだからねぇ 他番組ファン怒ってたし
574 :オモロー! 2021/12/09(木) 18:04:19.21 bhjT1bjgM.net
キョコロヒーはまぁ妥当だったと思うけど今回は飛鳥ちゃんと渋谷凪咲で割れるんかな
585 :オモロー! 2021/12/09(木) 18:12:38.38 9BDBZMVD0.net
>>574
新番組枠ならもう中学生とハマスカの2強よ
578 :オモロー! 2021/12/09(木) 18:06:42.20 HbgFw7Z4p.net
>>512
投票期間はまだ先だから忘れんようにしないとな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。