thumbnail

【秋元真夏】真夏が炎上しててワロタ

605 :オモロー! 2022/04/02(土) 08:36:55.57 0qbskYmN0.net
真夏が炎上しててワロタ
606 :オモロー! 2022/04/02(土) 08:39:44.01 63PrRZm20.net
あんなんで炎上するのか
最初からエイプリルフールて書いてあるのに
613 :オモロー! 2022/04/02(土) 08:47:29.02 5i2GOXyU0.net
>>606
え?
エイプリルフールで扱う話題にしちゃったからだろ
エイプリルフールが終われば消える
だからいけないんだよ
とは言えこっちもネタにしちゃったから、後は無視しか無い
609 :オモロー! 2022/04/02(土) 08:41:02.22 he8yr40e0.net
真夏さん炎上してるね
配慮が足りなかったね
それにしても今は何が炎上するか分からんね
612 :オモロー! 2022/04/02(土) 08:43:40.58 yLRnyZZPd.net
日曜日の真夏さんのラジオ、生だけど
炎上についてはスルーだろうな。今のところ。
それにしてもフリートークで取り上げやすいエイプリルフールも一切触れるどころじゃない。
655 :オモロー! 2022/04/02(土) 09:19:23.48 oTqdQuE3a.net
ただ嘘書くだけなら、私秋元真夏は秋元康さんと秋元同士結婚しました〜(笑)
レベルでも良いわけで、それで炎上するかというと恐らくしないわけで
炎上させてる方は自分達はジョークになりませんと言ってるだげけだし
真夏も面倒なネタ書く必要も正直無かったし、という感じ
673 :オモロー! 2022/04/02(土) 09:28:14.57 5i2GOXyU0.net
>>655
それそれ
だから無視しか無いんだよなぁ

つかエイプリルフールスレ、やばいだろw
前に芸スポで馬鹿が発したことと同じこと言ってる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。