thumbnail

【日常・雑談・VIP系】ヒカル「箸の使い方とかどうでもええねんw」←年収10億 一般人「うぉぉ許せん!」←年収500万

1 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:16:10.08 KecH1QkT0.net
これが常識に囚われるってことなんやな…
2 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:16:55.07 U50aXH8BM.net
品性は金で買えんけどな
5 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:18:23.50 KecH1QkT0.net
>>2
煽ってるわけじゃないんやが、品性ってのは悪く言えば「周りに合わせる」ってことなんだよな
周りと同じ考え方、生き方の人間が年収10億は不可能やろ?

ヒカルの品性が足りないのは、逆にいえばむしろ当然のことだったんや

7 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:18:38.42 oYHan4Og0.net
>>2
品性で金は稼げないし金のほうが品性より上なんだよね
52 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:58:12.96 T9Xj76Ha0.net
>>2
結局これなんよな
59 :オモロー! 2022/04/21(木) 08:02:00.96 wEsuoEP90.net
>>2
品性が無くても金は手に入ることもわかったな
3 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:17:00.86 KecH1QkT0.net
身近で初めて感じられたわ
カリスマってのは常識にとらわれない
4 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:17:18.91 gkPTNhlG0.net
ワイ「箸の使い方とかどうでもええねんw」←年収0
11 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:19:39.92 KecH1QkT0.net
>>4
ニートって全体の2%くらい?
やっぱり、良くも悪くも品性が足りないやつがレアな仕事するんやろな
ニートもそういう意味では一応レアやし
9 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:19:05.48 4McJ1Y2r0.net
品性は金で買えないよレオリオ
12 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:19:59.10 mEbElzu00.net
>>9
お前も持ってないやろ定期
10 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:19:35.52 EuxI387Ud.net
500万なんかなかなか稼げない
13 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:21:10.53 4Gpq0tY3d.net
なんかあいつって金金しか言ってないから見苦しい
金にしかプライドないんか
51 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:57:41.49 iKwemYBJ0.net
>>13
学歴も職歴も資格も特技もない
あるのはyoutubeでバズって得た知名度と金だけ
だから金金うるさくなる
56 :オモロー! 2022/04/21(木) 08:00:11.26 ciq1t7afa.net
>>51
箸があかんってことは育ちもアレやろしなぁ
31 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:38:30.20 4vq6LQBG0.net
別に年収10億でも箸の使い方マトモにしたらええだけやん
37 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:45:57.05 9B/1QanD0.net
ワイ「育ちが悪い奴は子供にも悪影響だよ」年収1,300万円
40 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:51:00.63 T0otwwTl0.net
実際これはほんまにどうでもええと思うぞ
本人が不自由なく食べれてりゃええやろ
42 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:52:03.63 SwhjJSwja.net
直しますって言って勉強するだけでええやん
付いた大人になってから治すの苦労するけど恥ずべきことやないで
49 :オモロー! 2022/04/21(木) 07:55:20.66 Yedxejysd.net
箸の持ち方なんて言うよくよく注視しないとわからんようなもんで他人を貶めようとするのっておぞましい性格しとる
他人を叩く要素を探す為に注意深くチェックしてるって事やし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。