thumbnail

【雑談】女の子と仲良くなるのは得意なんだけど告白しても必ずフラれる

1 :オモロー! 2017/03/31(金) 23:24:08.154 jUqoxNAO0.net
なんで?ちなちゃん大学生
5 :オモロー! 2017/03/31(金) 23:25:06.649 YT5BxdzK0.net
ウザがられてるの気づけ
8 :オモロー! 2017/03/31(金) 23:25:58.478 jUqoxNAO0.net
結局独り身かよ
9 :オモロー! 2017/03/31(金) 23:26:24.152 SlL6pDQca.net
不潔な人はちょと
11 :オモロー! 2017/03/31(金) 23:27:28.829 nt0ZtWDU0.net
本当に好きならバレバレなくらいグイグイくるしわかる
みーんなからただの友達と思われているだけ
18 :オモロー! 2017/03/31(金) 23:32:16.157 MNaliP9Ed.net
お前が恋愛対象として相手を見てるの隠して近付いてるだけだろ正直に言うと警戒されちゃうのわかってるから
で、相手も「ここまで狙ってる感出さないって事は平気だよね」で友達として仲良くなってるだけ
19 :オモロー! 2017/03/31(金) 23:34:03.736 YT5BxdzK0.net
どーせ多くの女と仲いいんだろ

女たらしってやつだから付き合えないんだよ

21 :オモロー! 2017/03/31(金) 23:35:33.635 nt0ZtWDU0.net
あれだ
リスク負ってるところ見せないと
27 :オモロー! 2017/03/31(金) 23:38:30.102 brDK4HWu0.net
振られたあとって気まずくない?
それとも身近な人には告白はしない?
33 :オモロー! 2017/03/31(金) 23:41:50.084 jUqoxNAO0.net
フツメンなんだけど?
34 :オモロー! 2017/03/31(金) 23:41:52.575 SlL6pDQca.net
告白した子は貴方の何処を気に入っている思いました?
36 :オモロー! 2017/03/31(金) 23:42:56.380 YT5BxdzK0.net
あとは歯並びかな
40 :オモロー! 2017/03/31(金) 23:46:10.533 hUOMh02Md.net
友達としてはいいけど絶対付き合いたくないと思われてるタイプだな
42 :オモロー! 2017/03/31(金) 23:46:31.933 5xrImiqR0.net
友達になっちゃうと友達としてしか見れないとか言う奴もいるからな
まあイケメンなら話は違うんだろうが

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。