【OG】鞘師里保「ちぃちゃんと一緒にご飯するんだけど野中も来ない?」 野中美希「私行っていいやつ?」 森戸知沙希「え、来てよ」

1 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
220818配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第77回(後編)#3
野中美希・前田こころ

(少し前に野中部長と鞘師里保さんと森戸知沙希ちゃんの
3人で女子会をされたそうで、これは3人の内誰が言い出して
決まった女子会なのでしょうか?先輩のお宅にお呼ばれなので
手土産を持って行きましたか?ちぃちゃん元気ですか?というメールで・・・)

前田<え、すごいですね(笑)
野中<そうなんです。これはね、あの〜、何か、けっこう私、野中が、
何だろ、外交的なタイプ、だから、何か、私が誘ったって思ってる方が
いっぱいいらっしゃるようで、何かコメントとかでも
前田<ハイ
野中<何か、“あ、ちぇるが誘ったんだね”って、あの、いっぱいいただいてたんですけど、
これ、なんと、私は誘ってないんですよ
前田<おー
野中<そう!フフフフ
前田<たまたまなんですか
野中<ここで、明言しますね。あの、そう、私は、あの、鞘師さんから、あの、ご連絡いただいて
前田<あ〜
野中<“ちぃちゃんと一緒にご飯するんだけど、もし良かったら野中も来ない?”って言われて
前田<え〜?すご〜い
野中<でも、ちぃちゃんは、きっと、もしかしたら鞘師さんと二人でご飯がいいのかもしれないじゃん
前田<フフフフ
野中<だから、ちぃちゃんに、連絡して(笑)、別で。あの、“え、私行って大丈夫なやつ?”
って確認したら、“え、来てよ”みたいな感じだったから
前田<あ〜
野中<あ、じゃあぜひっていうことで
前田<え〜、すごい(笑)
野中<そう、そういう感じで
前田<なるほど
野中<だから、いっちばん最初の、あの〜、発端が誰かわかんないんだけど
前田<あ、なるほど
野中<私の角度からは。でも、鞘師さんから私は誘っていただいて
前田<へぇ〜
野中<その3人で、あの、お家でご飯をすることになりまして
前田<あ〜、素敵〜
野中<そうなんです。で、えっと、手土産のお菓子と、あの、鞘師さんに、あの、コーヒーの、
何かセット、コーヒーが好きだから、コーヒーのセットと、ちぃちゃんに、何か卒業祝いで、
何か、あの〜、留学先でも使えるグッズとかを、プレゼント、しました
前田<えぇ〜。すご〜い
野中<そうなんです。すごい楽しかったです
前田<素敵だ〜
野中<そして、ちぃちゃんは元気です。フフフフ
前田<あー、良かった〜
野中<今も、連絡、取ってるんです
前田<あ、そうなんだ
野中<実は。そう、私、あんまりこう、連絡するのが、上手じゃなくて。フフフフ。
得意じゃなくて、あんまりこう続けられないんですけど、でも、続けてます。フフフフ
前田<おぉ〜、すご〜い。仲良いですね
野中<そう。もう、あの、すごいね、写真、送ってくれたりとか、普通に話したりとか、
けっこうあるので、そう、元気そうですね
前田<あ〜
野中<ハイ。そういう感じですね。すごい楽しかったです、この会は

2 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
ちぃちゃんに自分も行っていいか確認したりちゃんと手土産を持って行くとか
野中は気配りが出来る人だな
3 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
鞘師さんとちぃちゃんと@野中美希
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12752603231.html
2022-07-09 20:27:54

少し前になりますが
鞘師里保さんと森戸知沙希ちゃんと
鞘師さんのご自宅で女子会をしました

ちぃちゃん、なんと
のせてオッケーだよ!とのことでしたので
私発信で申し訳ないですが…!
のせさせていただきます!

たのしくてたのしくて
何時間もおしゃべりしていました!

次鞘師さんとちぃちゃんと
3人で会える機会があったら
英語でお話できたりするのでしょうか!
わくわくです

73 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>3
憧れた人の自宅に呼ばれて食事を共にするなんて、冷静に考えて凄い事だよなあ
4 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
元々の言い出しっぺはちぃちゃんっぽいな
5 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
ちぇる来なかったら会話続かなかったかもしれんね
6 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
こんなことあったのか今知ったわ
8 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
留学トリオ
9 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
英語3人娘
11 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
重度の鞘師ヲタ二人と女子会って何かすごいな
12 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
ちぃが呼ぶんだよ
14 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
選ばれし娘。
17 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
いつのまにか加賀がこういうのに混ざらなくなったな
18 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
鞘師森戸「二人きりじゃ気まずいよ…」
19 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
鞘師ヲタの行動

「CD Journal」 2019年夏号 モーニング娘。’19
譜久村聖・石田亜佑美・野中美希・牧野真莉愛・森戸知沙希 インタビュー(抜粋)

(ひなフェスの思い出を話していて・・・)

野中「リハーサルの時、私とちぃちゃんが
鞘師さんの・・・・・・」

森戸「言わないでよ!」

野中「ジャージを履くじゃないですか。鞘師さんが
長ズボンを履くとき、片方だけ捲くるクセが
あったんですよ。私たちはそれが頭の中に
インプットされてたから」

譜久村「きもーい!」

野中「気づいたら2人ともズボンの片方を
上げてるんですよ。事前に打ち合わせも
してないのに、2人できれいに右足だけ上がってて。
でも、本人はやってなかった(笑)」

石田「そうだね」

森戸「3年経ったらやらなくなっちゃってたん
です(笑)。でも私たちは」

石田「3年前で記憶が止まってるから」

野中「その話を鞘師さんにしたんですよ。
そしたら、あのときは伸びるズボンじゃ
なかったからって」

――捲りにくい素材だったんだよと。

野中「フォローしてくださって」

譜久村「優しい(笑)」

森戸「可愛かったしかっこよかった。本番は
声援がすごかったです。割れんばかりの声援で」

27 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>19
譜久村もキモイとか言うんだな
20 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
まだ日本いるのかよ
22 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
野中が聞いてはいけないようなやばい内容の会話を
鞘師と森戸がすることもある
ということか
23 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
英会話だろ
25 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
野中と鞘師が英語で会話をし続けてブチ切れるちぃ
28 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
めっちゃ楽しそう
30 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
鞘師の人見知りが発動したか
33 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
鞘師は英語保ててるんかな
34 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
成長したなぁ

35 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
さすがにもう留学してるのか
38 :オモロー! [ここ壊れてます] .net

39 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
にゅ、ニューヨークへ・・・行くはずでは・・・
(鞘師の前例による刷り込み効果)
65 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
鞘師の事務所に移籍しようと考えてるのか?
67 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>65
バー系でも同じバーニング関わってる奴を引き抜くなんて鬼畜な事はエイベしかやらんぞ
70 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>67
いや
もともとアップフロントとエイベは
仲がいい
浜崎あゆみ の冠番組の1回目の
ゲストがつんく
ポスト浜崎だった倖田がすんなり
エイベいったのも仲がいい証拠
だろう(ここは妄想)
71 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>70

69 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
逆に森戸と鞘師ってプライベートで絡みあるんかいな
72 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>69
鞘師の誕生日にキモいメールを送る
74 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
最近聞き始めたんだけど
ラジオネーム ぺ しか
読まれてないじゃんか
おまえら頑張れ
81 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
ここまで思える人の存在とちぃちゃんの行動力が羨ましい
83 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
どっちが誘ったのかはよくわからないな
84 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
連絡は取ってると言ってることは直接会ってないってことだろうからもう日本にはいないのでは
87 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
こう見ると普通に同年代らしいな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。