thumbnail

【飲食・料理系】二郎系ラーメンを食べてみたいが色々怖い

1 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:42:24.74 Y8n5tHcM0.net
まず時間内で食べ切れる量を頼むこと前提で何をどう頼めばええんや…
あと店舗によって対応が雲泥らしいし怖い
2 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:43:21.53 meR19Gn50.net
もやしで腹いっぱいになりそうだし脂っこそうだしニンニクくさそうだしこわいよな
8 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:44:58.64 Y8n5tHcM0.net
>>2
なんかロット?を乱すのが1番怒られる事らしい

>>3
出来れば本物の二郎が良い

17 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:47:41.17 Lrmcbu7/a.net
>>8
本家に行きたいならラ板見るなりググるなりして下調べしとけば問題ないで
ちなやけどどこに住んでてどこの二郎に行きたいと思ってるんや
21 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:49:13.44 Y8n5tHcM0.net
>>17
千葉に住んでるが東京に近いから東京と千葉の両方で探してる最中や
下調べ頑張るわ
31 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:53:23.00 Lrmcbu7/a.net
>>21
千葉なら千葉駅からちと遠いけど千葉店がええと思う なにもかも初心者向けや 
京成大久保と松戸は名店やけどクソ並ぶし常連が食うの早いから初心者にはキツイ
34 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:54:50.82 Y8n5tHcM0.net
>>31
千葉店が初心者向けなのな…
まずは千葉店に行くべきか
ありがとう!
39 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:58:53.91 Lrmcbu7/a.net
>>34
味も保証できるから千葉店にした方がええと思うで ロット乱しがどうしても気になるなら閉店の30分前に行くとええよ
並んでない率高いからゆっくり食える
45 :オモロー! 2022/11/06(日) 17:04:18.10 Y8n5tHcM0.net
>>39
なるほど
なるべく人のいない時間帯の方が良さそう
気をつけてみるわ!
3 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:43:43.92 Lrmcbu7/a.net
本物の二郎やなくて二郎系でいいのか?それによって答えは変わるで
4 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:43:44.57 sa9WxWNAd.net
最悪暴言吐かれて追い出されるぞ
5 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:43:56.71 8BjMvhz90.net
もやしアレルギーはどのタイミングで野菜抜きって言えばいいんや?
コールの時でええんか?
9 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:45:00.11 meR19Gn50.net
>>5
もやしアレルギなんておるん?
12 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:46:51.31 8BjMvhz90.net
>>9
珍しく思われるけど大豆アレルギーの亜種みたいなもんやからおるで
>>10
そのタイミングでええんか
聞く時には既に1人前の野菜乗っけられてる可能性考えてたわ
36 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:56:59.06 0c1cC1bg0.net
>>12
野菜”なし”って言うと”増し”って聞き間違えられて大変な事になる可能性あるから
抜きっていうと良い
71 :オモロー! 2022/11/06(日) 17:29:04.55 8BjMvhz90.net
>>36
サンガツ!抜きやな
けど野菜抜きとか周りから奇異な目で見られることは必須やな
10 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:45:21.60 q/nkkECk0.net
>>5
そうだな、基本的に ニンニク入れますか? とか 小ラーメンの方 とか言われるから その時に野菜抜きで でええやろ
6 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:44:24.52 JPww2yvk0.net
二郎系なら別に難しいことないやろ
7 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:44:43.34 kX8Ji2uqa.net
小でトッピングは全部普通にしたらすんなり食えるらしいで
行ったことないけど
11 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:45:35.95 yYfzygYJ0.net
普通サイズが茹で後300gくらいの太麺やから初見は少な目にするとええで
あとは連れと喋ったりせずスマホポチポチせずに普通のペースで食事すればええやろ
15 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:47:22.50 Y8n5tHcM0.net
>>11
普通で300gかまぁまぁ多めやな
真面目に食べなきゃいけないってことか
13 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:47:10.07 1MEhUX1P0.net
初めて行く時はちゃんと店主に菓子折持ってけよ
18 :オモロー! 2022/11/06(日) 16:48:09.10 iimAITNF0.net
なめられたらあかんから体鍛えてからや

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。