thumbnail

【田村真佑】たむ副キャプテンおめでとうとフライングで書いとくぜ

421 :オモロー! 2023/01/07(土) 20:33:14.60 4EmKc03n0.net
たむ副キャプテンおめでとうとフライングで書いとくぜ
431 :オモロー! 2023/01/07(土) 20:33:46.51 Up+EBOwG0.net
副キャプテン置くかねえ
たむちゃん同い年よ?
454 :オモロー! 2023/01/07(土) 20:35:12.22 M62EyOlw0.net
>>431
置かないと思うけどな〜
456 :オモロー! 2023/01/07(土) 20:35:14.60 raqJlsZE0.net
>>431
真夏は桜井より年上だし普通にある
451 :オモロー! 2023/01/07(土) 20:35:03.91 Yv6xUcBj0.net
副キャプテン制度は無いでしょ
櫻坂も菅井卒業した時点で辞めたじゃん
463 :オモロー! 2023/01/07(土) 20:36:12.44 SFjcfbobM.net
副キャプテンはいらんでしょ
元々なかったんだしそんな変な制度
468 :オモロー! 2023/01/07(土) 20:36:40.84 Up+EBOwG0.net
梅が27くらいまでに置くとしてしばらく間開けて5期から副キャプなんかな4期は近すぎる
4期から選ぶならまだ若年層

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。