thumbnail

【漫画・アニメ系】後藤ひとり「一日6時間努力します」「都内一軒家建てれる親います」「高校通います」「常識あります」

1 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:31:46.27 C1bZxabca.net
闇舐めんなよクソガキ
2 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:32:23.83 Rn4kkSYf0.net
言うほど常識あるか?
3 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:33:27.71 Z7b62dKa.net
女からモテまくりです
4 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:33:35.87 fRB+2gWl0.net
あれもっと際どい服で動画配信してたら
うん百万稼げたやろ
8 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:34:59.01 kv7UdfYRd.net
>>4
家族共有垢だったのでむしろセーフや
17 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:38:27.43 C1bZxabca.net
>>4
女って時点で勝ち組やからな
ピアノとかもコスプレして演奏してるやつが百万再生叩き出してるんやろ?

月収にすればいくらだ?軽く50万は超えるやろな
それに比べてワイは? 週6日で朝昼晩拘束されてやっと16万円

舐めんなよガキが、アニメの世界だからで許される表現超えてんだよ

20 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:39:02.08 Z7b62dKa.net
>>17
今日は拘束されてないんか?
28 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:42:47.80 C1bZxabca.net
>>20
仕事ないから出勤しなくていいって言われてんだよ
今は派遣先が決まってないpending状態

全員が定職という前提で話すな、失礼だ

26 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:41:10.28 fRB+2gWl0.net
>>17
実際にすごい可愛い子が可愛いコスプレ衣装で再生荒稼ぎしとるんやがその環境に慣れてくると
外見やルックスではなく実力を評価してもらえないとか言い出すからなやつらは
6 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:34:31.20 bUhysjs2a.net
別に闇とか言ってない
7 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:34:34.63 QU3tLzKbd.net
都内なん?
10 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:35:18.64 Rn4kkSYf0.net
>>7
横浜やで
11 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:35:24.80 NjDA3MI10.net
環境に恵まれたギフテッド
13 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:36:37.85 q0hVnIxl0.net
家族仲が良い
父親が趣味に理解ある
15 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:37:18.12 .net
というかギターヒーローってガチで腕前だけで有名YouTuberってやべーだろ
プロレベルどころかプロでもトップクラスでしょ
79 :オモロー! 2023/01/05(木) 12:20:27.58 MkKcket7a.net
>>15
JK補正こみやろ
16 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:37:46.29 QTsnyQ4H0.net
漫画のキャラにキレてる
18 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:38:51.33 iEtUjU6za.net
頭悪すぎる設定いらん
平均点前後の普通人間でいいわ
60 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:58:45.67 F+j11mK6a.net
>>18
頭悪いというより要領悪くて試験に弱いって感じやないか?
先生からも落ち着けばもっと解ける言われてたし
72 :オモロー! 2023/01/05(木) 12:08:18.74 eF5DugrTr.net
>>60
流石に一桁は…
頭悪いです…
19 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:38:58.26 bKW83WXV0.net
毒親だったらちょっとのことでも怒らせたらギターぶっ壊されそう
というかそもそも買うことすら許してくれなさそう
22 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:40:27.17 NSM7WGrs0.net
人生ほんまクソやただの運ゲーやん
ほんまの闇をなめんじゃねーぞ
23 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:40:44.43 JBCRIKT0.net
都内ってこいつなに言っとるんや
こいつん家は追浜なんやけど
25 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:41:04.83 L4mMoQmx0.net
あんなジャージ着といて自信ないですは草しか生えん
自信の固まりやろ
34 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:45:54.89 C1bZxabca.net
>>25
ジャージなんて普通自信ないと着れないよな、そこは同意だ
ジャージというシンプルイズベストな服装は逆を言えば、個人の素質が100%前面に出てしまう、いさば誤魔化しの効かないファッションスタイルということ
それを継続的に着用している奴は? そう、結局は自分に酔っているんだろうな

口ではインキャと言いつつ、実は心の奥底では「私って可愛いからジャージでも似合うの」とか思ってるんだろう

舐めるなよ、ジャージを

43 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:47:35.22 bKW83WXV0.net
>>25
これ
自信ない奴ほど身をちゃんとした服で固めるよな
27 :オモロー! 2023/01/05(木) 11:42:20.38 NSM7WGrs0.net
女ってだけで勝組やよな
ほんま不条理やで

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。