【梅澤美波】梅カヌレがもう届いた、早い。そして想像以上にカヌレの焦げが苦い。正直、値段の割にそこまで美味しくは無かったから取り寄せはお勧めしない。

665 :オモロー! 2023/01/12(木) 09:35:23.56 BvcXv2B+0.net
梅カヌレがもう届いた、早い。
そして想像以上にカヌレの焦げが苦い。
正直、値段の割にそこまで美味しくは無かったから取り寄せはお勧めしない。
人柱レポ。

671 :オモロー! 2023/01/12(木) 09:47:17.50 oB494ycl0.net
>>665
おれも買ったけどまだ届いてない、期待して待ってたけどそうなのか
店名有りで紹介しちゃうと番組では褒めるしかなくなっちゃうからまぁ過大評価になっちゃってもしょうがないか
設楽さんオススメのここのは美味いからオススメ
https://parola.tokyo
676 :オモロー! 2023/01/12(木) 09:55:28.50 HeJQ5lGda.net
>>665
多分カヌレ食べ慣れてないからかと
梅みたいにカヌレ大量に食べてると
普通のカヌレには飽きてるから
ビターなカヌレ好きなんだろうけど
682 :オモロー! 2023/01/12(木) 10:14:48.29 rQ7cLMt20.net
>>676
まあそういうことだろうな
高いワインとかいきなり飲ませてもらってもそんな美味く感じないことも多いし
679 :オモロー! 2023/01/12(木) 10:00:19.44 0glSkKJS0.net
カヌレ自体がめちゃくちゃ美味しい物ではない
683 :オモロー! 2023/01/12(木) 10:25:57.16 5lav7kt50.net
カヌレ自体ワインの清澄で使う卵白の余り物の卵黄で何とかしようと生まれた食べ物やからな
しかも本場ボルドーでは基本的な作り方が決められてたりするからアレンジの幅が狭い
685 :オモロー! 2023/01/12(木) 10:30:00.08 nAlflVCVa.net
カヌレはローソンので初めて食べたけど
中が柔らかくて外が固めでいい感じの美味しさだった
他と比べて安めだしローソンのよりまずいならわざわざ買わないかも
686 :オモロー! 2023/01/12(木) 10:35:32.66 xkLCEyZdM.net
カヌレに限った話じゃないけど結局コンビニのでいいやになるんよな
コスパと利便性高すぎる
689 :オモロー! 2023/01/12(木) 10:47:49.99 wNTRah63a.net
日頃節制してる人のたまのご褒美みたいなもんだろうし
そりゃ高い方がいい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。