thumbnail

【ゲーム・ホビー系】RPGのレベル上げが苦にならない奴の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:09:39.99 g1Z1yenHp.net
ずっと何時間もやれるやつとかおるけどモチベどうなっとんねん
5 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:10:50.88 Okk8pMzF0.net
ボタン操作と運要素でレベル1で勝てるやつ好き
8 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:12:21.55 8czLKbP40.net
最近は他の動画見ながらレベルと金貯めて装備充実させんのは悪くないと思うんよ
12 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:12:57.55 EqesGwaw0.net
操作が楽しいやつは気づいたらレベルが上がってる
15 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:14:07.98 d5g20gJz0.net
仕事ができる人間
16 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:16:04.94 8pA23k//a.net
クリア目的くらいなら大丈夫やろ普通
18 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:18:25.20 LhL6PVXy0.net
>>16
これ
裏ダンジョンとかクリアして対人要素も無いのにずっとレベル上げしてるのは理解できん
別のゲームやればいいのにって思うは
17 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:16:25.80 Bkm3xGtbd.net
好きだからって99まで上げれるかとは話が違う
20 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:19:10.14 uoyemDEs0.net
楽しいなら良い定期
22 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:22:09.24 2Z1pfQiHd.net
割と上げられる
あんまり時間かかるのは嫌いだけど
23 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:22:15.02 ltslvPeF0.net
あんなん作業よな
ボスを倒すために少し頑張る程度なら楽しいんやけど
27 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:23:53.74 EqesGwaw0.net
技とか早く覚えたくて効率悪くならない程度までは毎回あげちゃうわ
29 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:24:24.86 Y90o0RWM0.net
ワイは逃げてでも先に進んで、後半弱すぎて詰んでからレベル上げするタイプ
30 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:26:23.70 ltslvPeF0.net
序盤ワイ「終盤詰むの嫌やしだるい敵でも一応逃げずに戦うかぁ」
終盤ワイ「全然詰まないな…余裕やなこのゲーム」
39 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:37:43.45 QVrBwK2T0.net
小学生までは意味のないレベル上げ楽しかったな
今は最低限まで上げて一周したらポイ
悲しい人間になった
40 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:39:37.79 zBF5yNh70.net
レベル上げとかお使いイベントこなす根気がなくなってRPGやれなくなったな
ドラクエ10とかあたりが最後
43 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:46:40.47 gLuEErBV0.net
このバランスが最高なのがFF5なんよな
だから評価が高い
45 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:51:43.88 PwT4gsLh0.net
イベント戦闘あると倒せんかなと思ってレベル上げてしまう
47 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:54:33.60 Gq/uwVSa0.net
レベル上がると取れるスキルや技が見えてるゲームは過剰にレベル上げがち
48 :オモロー! 2023/02/12(日) 10:56:26.87 e52fV0kY0.net
普通のゲームならレベル上げはレベル上げる以外に行けるエリアが増えたり倒せる敵が増えたり手に入るアイテムも増えたり
これ以外にも色んな付帯要素が絡み合ってるわけでゲームデザイン次第な話

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。