【乃木坂46】今日のインバウンドツアーの客は400人程度と思います。報告は以上です。

719 :オモロー! 2023/05/18(木) 00:03:46.30 jC56xSA60.net
今日は香港からのインバウンドツアーで参戦しました。席はアリーナC13でした。少なくともC13からC15はインバウンドツアー用席でした。
スタッフのリストには香港からのインバウンドツアー客は80人です。中国と台湾の客はもっと多いです。タイの客は少なめです。韓国からの客はいたのがわかりません。
今日のインバウンドツアーの客は400人程度と思います。報告は以上です。
722 :オモロー! 2023/05/18(木) 00:05:22.75 jC56xSA60.net
>>719
チケット
726 :オモロー! 2023/05/18(木) 00:06:18.07 3++s47NK0.net
>>722現地の方ですか?
763 :オモロー! 2023/05/18(木) 00:15:24.60 jC56xSA60.net
>>726
香港からの者です。モバイル1,2も全落したからインバウンドツアーは最後の救いでした。
香港のツアーはけっこう良心的でした、飛行機代とホテル代を除いてチケットだけで4万円位。良席にしては得と思います。
ツアーの発売も瞬殺でした。チケットは17日か18日か2択だったが自分も18日を買えなかった。
770 :オモロー! 2023/05/18(木) 00:20:15.80 LMGeH4Fdd.net
>>763お疲れさまです
チケ代だけで4万って事はないよね?他になんか特典的なのあったりしたの?
明日も参加かな?
793 :オモロー! 2023/05/18(木) 00:29:10.15 jC56xSA60.net
>>770
4万は抽選なし確実席を取れるのがポイントですよ。海外遠征だから席がなければ予定立てません。
他の特典なんかありません!グッズは代理購入できますが値段は3割くらい増す。
明日は一般発売で見切れ席を取れました、今日下見したけどステージバックの隣でした…
772 :オモロー! 2023/05/18(木) 00:20:49.68 ttb0SRx6a.net
>>763
チケット4万で良心的なのか…
791 :オモロー! 2023/05/18(木) 00:28:18.19 YnQk9FZbd.net
>>763
席数少ないとはいえ高いチケ代が瞬殺されるくらいにはそっちでも乃木坂人気あるんだね
723 :オモロー! 2023/05/18(木) 00:05:25.86 pdw1tQ+C0.net
>>719
やっぱアリーナABCはインバウンドか
727 :オモロー! 2023/05/18(木) 00:06:20.12 dwPXYdQF0.net
400人なら1%未満だな
730 :オモロー! 2023/05/18(木) 00:06:34.15 6jc6bsPu0.net
>>719
400人くらいなんだね
全然許容範囲だわ
776 :オモロー! 2023/05/18(木) 00:22:26.61 JGLUjYVB0.net
>>719
おーやっぱかなり良席なんだなぁ。下に写ってるロケ地資料みたいなの見せて欲しい
804 :オモロー! 2023/05/18(木) 00:34:25.75 jC56xSA60.net
>>776

806 :オモロー! 2023/05/18(木) 00:36:19.47 +JxuC9EV0.net
>>804
マップ凄いw
807 :オモロー! 2023/05/18(木) 00:36:25.62 Smp5G/xV0.net
>>804
おーありがと。コンパクトにまとまってていい資料だ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。