【齋藤飛鳥】齋藤は声出し解禁で卒コンをしたい希望を明かしていたほか、乃木坂46が国立競技場で、ライブを行うことも秋元氏らに訴えていた。

519 :オモロー! 2023/05/22(月) 13:16:06 8G8HDl7nr
乃木坂46〝ラスト1期生〟齋藤飛鳥が「新国立ライブ」の夢託した「エース候補」 |東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/263993

齋藤は声出し解禁で卒コンをしたい希望を明かしていたほか、乃木坂46が国立競技場で、ライブを行うことも秋元氏らに訴えていた。

520 :オモロー! 2023/05/22(月) 13:17:36 iorJb6oKa
全ツファイナル国立ありそうか!
521 :オモロー! 2023/05/22(月) 13:18:49 FMyWEW/Gd
でも国立は いろいろ 条件が厳しいらしい しね
だからここまでわずか6組なんだろうし
最も 新国立 になったらどうなるかわからないけど
522 :オモロー! 2023/05/22(月) 13:18:55 8G8HDl7nr
>>519
 3期生の伊藤理々杏も今年1月のグループ恒例の成人式で、「国立競技場でのライブを目指して頑張っていきたい」と宣言。ただ、実現に向けて動いていたものの、さまざまな要因で最終的にかなうことはなかった。

やっぱり新国立でやりたかったのか…

524 :オモロー! 2023/05/22(月) 13:20:25 YYul1oTIp
>>522
でも沖縄でライブやる夢はかなった理々杏
523 :オモロー! 2023/05/22(月) 13:20:11 xxVYppTqd
いや東スポですよ…
531 :オモロー! 2023/05/22(月) 13:24:09 jhQR6Z2wp
>>523
KeyHolderの社長や北川謙二のインタビュー載せてるの東スポだったりするしここの記事は信用できる
563 :オモロー! 2023/05/22(月) 13:57:23 y31PdZ2e0
>>531
>>529
東スポが信用できるねぇ…
528 :オモロー! 2023/05/22(月) 13:21:50 1ziv+nXZ0
東スポってもうみなみちゃんのパパいないんだっけ?
いた頃は乃木坂関連の情報は確かなもの多かったよな
529 :オモロー! 2023/05/22(月) 13:22:10 iorJb6oKa
東スポは関係者いるし乃木坂寄りの記事しか書かないから乃木坂関連だけは信用できるw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。