thumbnail

【NMB48小ネタ】「望叶センター曲のMVなんか興味ない」(本音では失敗してほしい)↑こんな奴ばかりなんだからMV回るわけがない

244 :オモロー! 2023/05/21(日) 22:42:58
一番問題なのは「自推し以外敵」みたいな
今のNMBオタの風潮なんだけどな

「ちっひーセンター曲のMVなんか興味ない」(本音では失敗してほしい)
「望叶センター曲のMVなんか興味ない」(本音では失敗してほしい)


こんな奴ばかりなんだからMV回るわけがない
ケイトやさかたんにセンター変えても同じこと

256 :オモロー! 2023/05/21(日) 22:44:42
>>244
そんなの須藤センターの時代からさやみるきーヲタやふうみるヲタがやってたことやけどな
266 :オモロー! 2023/05/21(日) 22:46:35
>>244
ナンバトルや課金バトルばかりやってたらそうなるわな
268 :オモロー! 2023/05/21(日) 22:46:41
>>244
そりゃだって選抜だけが楽しいグループだから。
自分の推しが選抜じゃなかったら悔しすぎてMVなんて見れない。
293 :オモロー! 2023/05/21(日) 22:52:18
>>244
運営がナンバトルとかショールームイベントばっかりやってるせい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。