【弓木奈於】せーら普通にくるーー

23 :オモロー! 2023/05/28(日) 22:52:17 nTA5iuTnM
せーら普通にくるーー
63 :オモロー! 2023/05/28(日) 22:54:56 TH9ZeTTh0
弓木さとりに吉村の組み合わせ面白かった
72 :オモロー! 2023/05/28(日) 22:56:27 CjyWhsvLd
璃果が割と毒吐いたのは相手が弓木だからだよなぁ
やっぱり同期は近い存在なんだな
118 :オモロー! 2023/05/28(日) 23:17:06 cjRx3wMg0
らじらー!@nhk_radirer

奈於ちゃんありがとうございました!
最初から最後までフルスロットルなハイカロリーラジオで、今回も奈於ちゃんはTwitter文字おこし泣かせでした
またリべンジします!!フリートークもコーナーも大盛りあがりでした!またすぐ来てくださいね!
#nhkらじらー




124 :オモロー! 2023/05/28(日) 23:18:33 IQPKKzgoa
>>118
いい関係性だわ
129 :オモロー! 2023/05/28(日) 23:21:07 RMeOAo8Ca
>>118
ほんのり、弓木の弓木を感じる
130 :オモロー! 2023/05/28(日) 23:22:07 kWNDOPd4a
>>118
ピカルの定理の頃から吉村さん見てるけど相変わらず破天荒だね
璃果ちゃんと弓木ちゃんはいい雰囲気出しているし
132 :オモロー! 2023/05/28(日) 23:22:27 tfwtmjGA0
>>118
スケスケ
135 :オモロー! 2023/05/28(日) 23:23:33 KNsLvmhN0
>>118
かわよ
139 :オモロー! 2023/05/28(日) 23:31:22 NgumNRoJ0
>>118
文字起こし大変そうwたまちゃん、弓木どっちも面白くて良い回だったなぁ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。