【話題】水着撮影会中止で16歳アイドル「そんなに非難されるような悪い事したの?素敵な思い出が汚された」

1 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:00:19 7tdqduFyM
田島怜華 (dela model) @rekareika0122 6月9日
ダメだ、悲しい

未成年で猥褻で性の商品化してる?

そんなに非難されるような悪い事したの?

発言力ある人がそう言うと、知らない人はきっとそう思うね

なんかさ、世間に後ろ指さされているみたいでちょっと泣きそう

イジメみたい

せっかくの素敵な思い出が汚された

#水着撮影会

https://twitter.com/rekareika0122/status/1667014792828289026
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

3 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:01:06 7tdqduFyM
ちなみにハンガリーハーフ
4 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:01:17 VIdt0D830
あーたにはわからんでしょうねぇ
13 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:04:26 Mtlp0HL90
ホンマに16?????
15 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:04:56 ++IlG/XC0
16歳「なにが悪いの?」

数年後「あの時水着の撮影は嫌だった」
20 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:06:19 ngR+uL5k0
>>14
>>15
676 :オモロー! 2023/06/11(日) 17:13:40 YpGD79Hxd
>>15
「ツイッターも事務所に言わされた」
25 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:08:02 xVjaD1JA0
こんなことで性の商品化とか言ってる奴Tiktokのアタシコダンス見たら卒倒しそう
28 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:09:04 V6PM2orHM
な?未成年参加してたやん
30 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:09:25 zJnnd4D4p
共産党に文句言え
33 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:10:00 XaEiZpE50
U18はダメ
それだけ
59 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:23:24 EOGmuwjGa
お前らネット民ってこういう狂った思想に対して弱すぎひん?
だから牛耳られてってんだよ
65 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:25:11 ePnteW640
整形エスカレートして病んでくひとたち見るとやっぱ推奨できるもんでもない
66 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:25:27 3TZRFwQ20
成り上がりのチャンス潰れたわけやからそりゃキレるやろ
72 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:28:42 gRwCPPnw0
フェミ「嫉妬やない」
73 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:28:49 JxoNC/ui0
未成年者が公共施設で炎天下の中、水着脱いでオッさん達に接写されてんのがええわけないやろ

コミケやって規制されたんやぞ

74 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:29:55 b0WG8gmOp
中止になったのはしゃあないとしてせめてこの日のギャラぐらい共産党補填したれよと思う
75 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:30:32 7FWXl8Wh0
すまないわー国は未成年に発言権がないんだ
78 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:33:14 zvvM6oQ0a
こういう女の子がフェミニストなるんやろ。元グラビアやってた奴がフェミニストやってたやろ
85 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:35:58 7ph042c8d
ギャラ良いんだろうな
87 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:37:29 8yAsI6+sp
過激に年々暴走していって

よみうりランドから追い出され

としまえんから追い出され

西武園ゆうえんちから追い出され

大磯ロングビーチからも追い出されたものを

公営の表現の自由の寛容さに甘えて公共施設の県営プールでやろうとした主催者に言え

113 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:48:28 RQHg7Wco0
>>87
としまえんはとしまえんが終わっただけ定期
132 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:52:11 th6fY5yrM
そもそも子供をアイドルにするなよと思ってしまうわ
親やばいんだろうな
133 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:52:33 JiH2yidi0
「増税します」
国民「ほーん」

「政府が公文書を改ざんしてました」
国民「ほーん」

「技能実習生への人権侵害が問題になっています」
国民「ほーん」

「スク水JCの撮影会を禁止します」
国民「ゴラアアアアアアアアア何禁止しとんじゃゴラアアアアアアア表現の自由がオラアアアアアアアアア!!!!!!」

なぜなのか

298 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:25:16 ypbiYViOM
>>133
そりゃ衰退するわ日本
135 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:52:45 tgKMuhQC0
過去撮影会での女子中学生の撮影回数が当該大会の2位にランクイン
その後アクリル越しにではあるがその中学生と密着ツーショットも撮れるサービスもあり
これ健全ですか?
141 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:54:44 QD52rYGL0
ホンマに女の敵は女よなあ
144 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:55:36 NlrIu51ZM
公共の場所を借りてやるならルールに従え
それが嫌なら自分の家でやれ
150 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:57:31 2ek0Homwd
>>144
そうだそうだ!
147 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:56:34 W/rHMKXVM
こういうのもちょっと不都合あると私たちは買われた!って喚き出すからw
脊髄反射の言葉に意味があると思わない方が良いw
154 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:59:03 GUeyK0aKF
市営プールでやる必要ある?
156 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:59:09 GUeyK0aKF
市営プールでやる必要ある?
160 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:00:27 o3M8/ESt0
>>156
キャパのある民間プールはもう締め出されて使えない
157 :オモロー! 2023/06/11(日) 15:59:47 NWd0JB2g0
女vs女
166 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:01:05 fBHVQAyb0
そらその年は残当やろ
18こえた奴のイベントまで規制されたら不当やが
183 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:04:58 o3M8/ESt0
>>166
不当やと思ってたが6月の撮影会でもルール違反する予定だったくさくなってて個人的な印象が変わってきたわ
成人でもマイクロビキニやTバックはやめろ言われてたのに着る予定やったし
192 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:06:46 HPSetXOwM
>>183
撮られれば撮られるだけ金が貰えるんやから女も必死になるんやろな
198 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:08:32 oVg+4H5R0
>>183
あれて公園で着るなって話でグラドル側主催側は守ってたんちゃうかったっけ今回の件は
過去犯してたのはアレやが
ポーズが過激云々は指定してアウツ言うでないなら争える余地ありそうやな思ってるが
209 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:11:49 9ACIjgJT0
>>198
モデルはこう言っとる


214 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:12:36 iP9Wol1+d
>>209
こいつらほんま馬鹿なんかな
230 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:15:42 tgKMuhQC0
>>209
これがもう決定的証拠だよね
運営や出演者にはルール遵守の精神が見受けられない
公園管理者が信用をおける状態にはない
これが全てだよね
あーあ
366 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:35:15 ZH0Haa7N0
>>209
運営が今までコンプラ遵守してたってのは嘘なん?
523 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:54:38 YjUjdRxg0
>>209
割と堂々と言ってたんやな
532 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:55:57 E++bkmve0
>>523
https://twitter.com/ina_coscos/status/1667411975545180163

って話もあるしグラドルには部分的にOKで通ってたんやないか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

613 :オモロー! 2023/06/11(日) 17:05:46 ytO0eM/J0
>>532
運営側の問題なんやなぁ
紐ずらしてる写真とか貼られてるけどあれもおっけって言われてたって話なんやろか?
661 :オモロー! 2023/06/11(日) 17:12:04 0ud/wz5Ep
>>613
運営と県の合意取る場がどんなもんやったか分からんから
もしかしたら県側が杜撰な伝え方して今回の対応が理不尽なんかもしれんし無論運営が杜撰かもしれんしグラドル側が実は盛ってるかもしれんし正直分からん
678 :オモロー! 2023/06/11(日) 17:13:57 CUoebp7X0
>>613
あーでも紐ずらすな水着ずらすなそれは過激ポージングや言われてたみたいやし
それを今回のイベントでやってるとこ見られたんならそれがアウツやろうな
ワイはM字開脚が問題視された説しか知らんかったが
167 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:01:11 QCSMI12ha
16歳ってことは親が同意してるはずなんだよな
親が出てこないとあかんでこれは
169 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:01:59 TerGK5iU0
TPO考えた方がいいで
171 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:02:20 j7mAW5Jmd
かわいい水着着てチヤホヤされたいだけなのに
172 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:03:31 Q65CxlID0
この子高校通っとるんか?
まともな高校ならこういうのって校則違反になりそうやけど大丈夫か?
というか国によっては保護者による児童虐待案件にもなりそうやね
173 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:03:39 Gm2qPssGd
まあ今よくても一生どころか死んでも残るソレをこれから先ずっと誇れるんかって話よな
だからこそ未成年になんてやらせたらあかんわ
174 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:03:39 2ek0Homwd
正直共産党が何も言わなかったら
なんの話題性もないやろ
175 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:03:51 b7ve0OMXd
落とし所はどこなの?
176 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:04:01 LvdO6rRBd
可哀想アピールしてバズらせるフェーズや
203 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:10:22 W+GD3sXdd
埼玉県「水着撮影会してもええけど卑猥なポーズや卑猥な水着やめてな」

グラビアアイドル「了解!(黙ってやればバレへんやろ😁)」

埼玉県「未成年参加させるの条例違反になるからやめてな」

主催者「了解!(金なるしJK、JC参加させたろ😁)」

埼玉県「ルール破ったからお前ら出禁な」

主催者グラドル「表現の自由ガー😡!!!ギャオオオオン!!!」

423 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:41:47 ZH0Haa7N0
>>203
ワイが見た時はその条例が決定したの今年の一月で参加したのその前って話やなかったんか?
あとから色々出て来てるから分からん
223 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:14:30 m6ScqhWL0
この撮影会に参加してたやつのTweetによるとあんまり人気ないグラドルはトイレとかで軽いキスとかソフトタッチ会もやってるらしいで
どんなイベントだよ
265 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:21:25 ncs0/duC0
5発殴った川島海荷みたいやな
442 :オモロー! 2023/06/11(日) 16:44:34 9oKx9KhQd
流石に擁護してる人達も
イベントの実態知って、これは無理だなと思ってるだろ正直
749 :オモロー! 2023/06/11(日) 17:23:19 E++bkmve0
過激なポーズ撮影が判明 県営プールでの「水着撮影会」を不許可に
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/sp/articles/ASR6966MSR69UTNB00D.html

これ政党関係ないじゃん
公園の運営ルールが守られてないから駄目だと県側が判断したわけで

761 :オモロー! 2023/06/11(日) 17:25:11 iMm8+icI0
普通にルール違反してたから締め出されただけやろ中高生使ったり過激なエロやったり
先輩がミッキー殴ってディズニー出禁になるようなもん
816 :オモロー! 2023/06/11(日) 17:34:39 GIgnG9jB0
このスレカードショップと同じ臭いするな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。