thumbnail

【タレント】【芸能】LiLico 年収1000万円以上理想と語る世の女性に喝「その男性にふさわしい女ですか」 [ネギうどん★]

1 :オモロー! 2023/06/12(月) 09:40:55.30 7AAgDnro9.net
 タレントのLiLiCo(52)が7日、マッチングアプリ「Tinder」で知られるTinder japanが主催するイベント「Consent Cafe〜Let‘s Talk Dating Wellness〜」に出席した。

 本イベントでは「デーティングウェルネス」という、デートをする上で正しい知識を持ち、自らの選択によって判断し、幸福で心身ともに健全な状態について、トークセッションが行われた。

 LiLiCoは恋愛において、「自分のことを知るのが一番大事」と指摘。「『年収1000万以上の男性と結婚したい』とかよく言いますよね。お医者さんか弁護士さんとかかな。でも、その前に『あなたはその1000万円稼ぐ男性にふさわしい女なのか』をまずは考えなきゃいけない」と持論を展開した。

「私は無理。弁護士のパーティーで政治の話とかできないもん。でも『勉強すればいい』と思う人はそれでもいいかもしれないし。だから、自分が何をできるかをまずは考えてほしい」と、相手ではなく自分に目を向けるよう若者に向けアドバイスを送った。

 また、自身と夫である純烈の元メンバーで俳優の小田井涼平(52)とのエピソードも披露。結婚を申し出た際に「僕は紅白にも出たことないし」と渋られたと話すと、「紅白に出た人と結婚したいなんて一秒も考えたことない。あなたという人と話して楽しいから一緒になりたいと思ったのに」と、歌手としてではなく人柄で選んだと結婚の決め手を明かした。

 さらに、「役者だから好きなのか、この人だから好きなのかをいつも考える」と人の?ガワ?ではなく中身を見てほしいと若者に向けて再度語ると、会場は拍手に包まれていた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/265727

2 :オモロー! 2023/06/12(月) 09:41:25.74 OI5gjlOD0.net
言うよね
3 :オモロー! 2023/06/12(月) 09:41:39.51 BJF5eLc50.net
もちろんわよ
5 :オモロー! 2023/06/12(月) 09:42:51.14 n/joo7rj0.net
身の程を知れ
当たり前のことやないの
7 :オモロー! 2023/06/12(月) 09:44:43.07 xKb6eRhM0.net
理想くらい良いだろバカw
9 :オモロー! 2023/06/12(月) 09:45:35.55 5AFa+AxV0.net
自分で稼いでみ?どんだけ大変か
11 :オモロー! 2023/06/12(月) 09:46:49.87 FMjxiMq10.net
言ってるのが男だったら炎上案件
20 :オモロー! 2023/06/12(月) 09:49:54.55 S5IhdHgp0.net
よく言った
その通りだわな
ま男側も佐々木希やガッキーみたいな見た目を希望して女側からすれば同じこと言われそうだけどw
22 :オモロー! 2023/06/12(月) 09:50:47.36 4t0Luzeu0.net
正論言ったから女から叩かれそう
26 :オモロー! 2023/06/12(月) 09:53:36.20 wx5yE+Oe0.net
LiLiCoさんは自分で稼いでるから
相手の年収はどうでも良さそう
31 :オモロー! 2023/06/12(月) 09:54:26.92 +gygDU4U0.net
ロジハラやめろ
32 :オモロー! 2023/06/12(月) 09:54:28.21 KGQmrL6v0.net
別に理想なんだからいいだろ
33 :オモロー! 2023/06/12(月) 09:54:52.36 eWcMhEh90.net
これは叩かれる要素ないだろうね
場に合った話をしてるだけだし
152 :オモロー! 2023/06/12(月) 10:38:59.13 N4evD4X60.net
まあ正論
相手に求めるならそれに見合う明確なものを持ってんのか?となるわな
例えばそれは自分の美貌だというなら定評あるミスコンの受賞歴だとかそういうもの
187 :オモロー! 2023/06/12(月) 10:47:02.18 71TrAuZu0.net
>>152
たかが年収1000万円程度でミスコンの妻なんて無理だろw
年収に0が一個足りないよ
193 :オモロー! 2023/06/12(月) 10:48:08.37 r9sA0Qli0.net
>>187
本当にw
どんだけ夢見てんだよって感じw
153 :オモロー! 2023/06/12(月) 10:38:59.49 SCCkhwvl0.net
年収1000万に比べたら身長170cm以上とか生易しい条件やでホンマ
188 :オモロー! 2023/06/12(月) 10:47:19.99 SCCkhwvl0.net
せめて相手と自分の稼ぎの合計が1000万以上とかにしとけよ
200 :オモロー! 2023/06/12(月) 10:50:59.22 yx0v6am70.net
2000万行っても裕福には感じられないよ
困ることもないけど
214 :オモロー! 2023/06/12(月) 10:56:31.97 dzq1oaTA0.net
よく言った

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。