thumbnail

【日常・雑談・VIP系】おっちゃん「おっさんは30から20代は若者」←普通に25からおっさんだろ

1 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:34:26.15 TPI3hmCFa.net
30ってもう人生後半やん草
2 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:35:50.40 TPI3hmCFa.net
おっちゃんからしたら29歳も若者なんか?草
3 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:36:31.71 lF6DLNyd0.net
20代半ばとかおっちゃんやんな
6 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:37:09.74 TPI3hmCFa.net
>>3
23歳まで若者かな
24歳からもう怪しい
4 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:36:34.22 bIyLGCg40.net
若者は10代までや
7 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:37:29.22 TPI3hmCFa.net
>>4
大学生が若者じゃないは無理あるやろ
9 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:38:41.22 lF6DLNyd0.net
>>7
いうて自分が中学生のころに行ってた塾のバイトの大学生とかおっちゃんやったなぁ
12 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:40:46.17 TPI3hmCFa.net
>>9
それは思わんなぁ
新米の教師とかはおっさんやなぁっておもったから
やっぱ23ぐらいからおっさんに近づいてる
5 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:36:37.05 TPI3hmCFa.net
普通25歳ぐらいからうわぁすごいおっさんになったな俺って思うやろ
8 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:38:26.25 10Dq+6qad.net
10代「20wwwwwおっさんやんwwww」
11 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:40:03.47 rkLJB0Fs0.net
自分の年齢に合わせて変動していくだけ定期
15 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:41:22.24 TPI3hmCFa.net
>>11
それおっちゃんよくいうけど
ワイはずっと25からおっさんって言い続けるよ
なんで変わるの?
16 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:42:50.73 lF6DLNyd0.net
>>11
たしかに小学校から中学に上がったばかりの時の中三もかなりおっちゃんに見えたわ
13 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:40:58.75 eRDugdIuM.net
博士課程まで行かんとおっちゃんにはならんわ、若者
14 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:41:02.82 7BtHDawd.net
お前がおっさんだからって若い奴まで同類にして誤魔化すなよ
現実見ろ
人生後半なのに何も積み重ねてないお前自身から目を逸らすな
20 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:43:32.57 TPI3hmCFa.net
>>14
ワイは2000年生まれやからまだ若者やろ
まぁ若者のラストイヤーやと思っとるよ
29 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:46:43.95 lF6DLNyd0.net
>>20
てめえの年齢なんて誰もしらんし
24歳になった瞬間おっちゃんとみんなが思うようになるわけじゃねえだろw
おっちゃんに見えるならおっちゃんなだけだわ
38 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:49:51.01 TPI3hmCFa.net
>>29
うんだから25歳からおっさんにみえるからいってるんやけど
少なくともワイと同じぐらいの女はみんなおっさんやとおもってる
でもそれをいうと機嫌が悪くなるから
おっさんは30からとか適当なこと言ってるのに
それを真に受けるのがおっさん
62 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:55:15.56 lF6DLNyd0.net
>>38
うんだから
じゃなくて自分もおっちゃんに見えてるかもしれんのを
謎の自分の線引きで逃げてるだけやんw
ワイは大学生でもおっちゃんに見えるよなって言ってるのに反論するしw
81 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:59:59.07 TPI3hmCFa.net
>>62
ワイ2000年生まれやで
まだ大学生の年齢やろ
これでおっちゃんは無理あるで草
18 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:42:58.67 eRDugdIuM.net
はえーそんなもんかねえ…

て少しくらい思ってもええと思うで

26 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:45:39.03 vBB0cBtq0.net
世間「25歳は若者ちゃうわ」
国「35歳くらいまで若者やで」
27 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:46:39.06 waGK4dLia.net
ネットやと
社会人=おっさん
学生=若者のイメージ
32 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:47:51.84 TPI3hmCFa.net
>>27
なぁそれでほぼ正解やと思うわ
若者ぶっていいのは新卒一年目まで
37 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:48:52.24 u4OYj4VF0.net
>>32
>>27
大学院生は?
46 :オモロー! 2022/06/13(月) 10:51:38.45 +w0954wK0.net
でも27の女とか意外とまだピッチピチなやついんぞ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。