【乃木坂46】再アップきた北海道ライブを終えて美味しいご飯食べに行ってみた!【北海道で海鮮】

14 :オモロー! 2023/07/28(金) 17:20:51.11 /A8kjwJV0.net
再アップきた

北海道ライブを終えて美味しいご飯食べに行ってみた!【北海道で海鮮】

19 :オモロー! 2023/07/28(金) 17:25:48.00 Ri4uaESs0.net
むしろ増えてる
17:54→21:28
48 :オモロー! 2023/07/28(金) 17:37:57.17 7WLfNA8M0.net
動画開始1分05秒あたりの「せっかくツアーで北海道来たんだから」の全画面テロップに切り替わるくだりが10秒間削除されただけだ
51 :オモロー! 2023/07/28(金) 17:39:11.88 +sxlnmu2a.net
本家オマージュのとこ削除されて更に映像追加された結果最初より長くなった
59 :オモロー! 2023/07/28(金) 17:45:17.73 soj2dqCj0.net
せっかくってワードのテロップ消してたりしてる、でもフリップには書いてある

よくわからん

63 :オモロー! 2023/07/28(金) 17:48:02.56 892YzS30.net
原因は後半に何回か入ったSEだと思う
あれだけ明らかにトレースだったし
冒頭のパロディ部分はとばっちりで一応削除されたけな気がする
66 :オモロー! 2023/07/28(金) 17:50:36.01 soj2dqCj0.net
よく聞くSEあったしな、たぶんそれだろ
75 :オモロー! 2023/07/28(金) 17:56:43.98 sFReRAxoa.net
バナナマンの番組のパロディをバナナマンサイドが乃木坂にクレームつけるとは思えんw
要するに自主規制だろう
運営スタッフの誰かが「これマズくないですか?」って言い出して慌てて修正、みたいな
誰からもクレーム喰らってないのに
88 :オモロー! 2023/07/28(金) 18:05:13.46 FTY4p5wDa.net
>>75
ワイ未だに配信中で他人の曲がなぜアウトなのかはっきり説明できない
なんとなくダメなんだろうなって認識ではあるが他のYouTuberの動画では使ってたりするし許可の点でも相手に迷惑かかるかもという理由で自粛してるならそもそもテレビで放送する前に確認取っとけって話になるし
99 :オモロー! 2023/07/28(金) 18:10:15.72 VXq2WyiM0.net
>>88
YouTubeが音楽勝手に判定して、権利者に広告費が行くようになるからじゃねーかな
92 :オモロー! 2023/07/28(金) 18:06:30.15 Uw+Ytpmmr.net
一通り見てきた
1.企画の元ネタ弄りがない
2.蓮加が海鮮丼食べるシーンで動画を拡大することにより後ろの女性を見切れさせてる
3.こぼれイクラを店員にオススメさせるシーンがない

気付いたのはこれくらいかな
元の動画保存してないから見比べることができなくて俺の勘違いかもしれんけど

176 :オモロー! 2023/07/28(金) 18:58:46.41 stt98FWO0.net
>>92
開始1分過ぎの本家のくだりとフリップのシーンがカット
14分10秒のロケルールのところで本家と同じくの文言が削除
17分50秒のせっかくのオススメが店員のオススメに変更かな
BGMは同時に聞いてたのでわからん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。