ジャギとかいう不人気待った無しのキャラ【漫画】

1 :オモロー! 2017/11/01(水)14:04:56 RGj
?北斗神拳伝承者として認められない程度の拳法の腕
?北斗神拳が暗殺拳とはいえ拳法家にあるまじき卑怯、狡猾さ
?年端もいかない子供すら殺せない精神的な弱さ
?修行時代から100人程度の雑魚部下しか率いることが出来ない人望のなさ
?絵のクッソ下手な漫画家に外伝を書かれてしまう
?口先だけで罪の無い人の人生を狂わせ、弟の恋人を死なせてしまう
?格ゲーでクッソ弱い

当たり前だよなぁ!?

6 :オモロー! 2017/11/01(水)14:07:34 l0h
顔を見られたくないとかおまえらみたいやん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。