【モーニング娘。’18】Mステare you happy?で牧野真莉愛のウインクがバッチリ決まるかどうかが娘。がブレイクの鍵となると思う

1 :オモロー! 2018/07/02(月) 13:44:54
真莉愛自体も18くらいまでに世間でブレイクしないと
20過ぎたらどんな美少女でも厳しくなる
4 :オモロー! 2018/07/02(月) 13:47:33
ライブ観覧申し込んだわ
楽しみ
5 :オモロー! 2018/07/02(月) 13:47:56
松岡がしっかり宣伝してくれるから
多分ほとんど松岡のコメントだろう
6 :オモロー! 2018/07/02(月) 13:48:20
まりあのウインク動画くださいハローンウェー
8 :オモロー! 2018/07/02(月) 13:50:35
松岡が必死に力説してタモリが興味なさそうに冷たくあしらうのが目に見える
10 :オモロー! 2018/07/02(月) 13:50:44
曲がクソ過ぎる……
初めて聴いた時の印象思い出してみろよ
15 :オモロー! 2018/07/02(月) 13:53:57
>>10
本当の初披露の時聴いててワクワクしたけど?
いい意味でつんく♂やってくれたなと
21 :オモロー! 2018/07/02(月) 13:56:09
>>15
誰がそんな感想持つかよ
MVはまあまあだが俯瞰でダンス見ると地味だったろこの前も
26 :オモロー! 2018/07/02(月) 13:58:18
>>21
いや俺聴いて見て良かったし
テレ東のはテレビサイズだから駄目なんだよ
フルでやればイケる
37 :オモロー! 2018/07/02(月) 14:06:58
>>26
Mステフルでやれると思ったのか?
松岡でも時間取るのに
つーか女優松岡登場がメインだぞ
14 :オモロー! 2018/07/02(月) 13:53:18
娘。メンはトークで真面目過ぎるんだよなあ
炎上するくらいが丁度いい
放送後にTwitterがバズらないと駄目
20 :オモロー! 2018/07/02(月) 13:56:09
>>14
まーちゃんと真莉愛をメインに喋らせればいい
17 :オモロー! 2018/07/02(月) 13:54:38
EXILEが出るからオジサン弄りとかして炎上しよう
29 :オモロー! 2018/07/02(月) 14:00:10
>>17
よしまーちゃんの出番だ
直後のパフォーマンスとのギャップでイケる
18 :オモロー! 2018/07/02(月) 13:54:57
まず曲で話題になろうと思わんかい
タモリとのトークで話題になって売れた奴って誰だよ
28 :オモロー! 2018/07/02(月) 13:59:14
いや普通に123やるより「なんじゃこりゃ」感があるからアユハピは意外と引っ掛かるかも知れない
38 :オモロー! 2018/07/02(月) 14:07:33
A gonnaの方が良かった
40 :オモロー! 2018/07/02(月) 14:09:23
新曲やるよりヘルミーとウィアラのリミックスやったほうが絶対一般に受けるわ
49 :オモロー! 2018/07/02(月) 14:31:43
まりあんはかわいいからブレイクする
75 :オモロー! 2018/07/02(月) 15:14:11
えーがなの方が初見には良さそうだよな?
76 :オモロー! 2018/07/02(月) 15:14:49
いやえーがなは衣装がクソダサいから無し
77 :オモロー! 2018/07/02(月) 15:15:47
>>76
衣装はいつもテレビだと変わるだろ
あゆはぴは知らんけど
80 :オモロー! 2018/07/02(月) 15:19:34
>>77
新曲披露の時っていつも新曲の衣装じゃない?
年末とかの特番なら衣装違うけど
83 :オモロー! 2018/07/02(月) 15:22:39
まあ初見さんにはありきたりのアイドル曲とおもわれるより変な曲とか印象に残るほうがなんぼかマシだな
85 :オモロー! 2018/07/02(月) 15:25:03
牧野もそうだけど森戸も見つかるといいな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。