【12/26】まゆゆの卒業公演が小栗有以の16歳の誕生日当日に設定されてるのは絶対偶然じゃないよな?【渡辺麻友】

1 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:19:28 h1U/jO6bK
小栗有以に時間制限なく卒業公演に出して、まゆゆからAKBの次期センターを直々に任せる儀式のためだよな
3 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:25:08 kgyGaN4fd
そういう事なのか
まゆゆは小栗みたいな子、興味無いだろうに可哀想だな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
5 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:29:06 6UsZ3z+5d
島崎も12/26だったから単に劇場の最終営業日なだけ
それ以降は年末番組のリハ諸々
6 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:31:39 oMeEx1t6d
最後にまゆゆの置いたマイクをゆいゆいがとっちゃうとっちゃう
10 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:49:39 qIbJGRSi0
>>6
ありうるかもな
20 :オモロー! 2017/11/08(水) 13:20:38 FbU0WlW8d
>>6
そこに足を出してマイクを取らせない将軍様
7 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:32:16 MbXl0Vb6d
オグリキャップもビックリ
12 :オモロー! 2017/11/08(水) 11:00:52 eETKT/mG0
置いたマイクを取ったらやっぱヘビロテ歌うのかな?
47街だったら笑えるw
23 :オモロー! 2017/11/08(水) 15:50:24 O4an5iYer
>>12
ハッピーエンドだろ
13 :オモロー! 2017/11/08(水) 11:14:38 fwAIp2pg0
ゆいゆい裏センターだからまゆゆのマイク一番盗み易い位置だもんな
22 :オモロー! 2017/11/08(水) 15:41:48 E8cGgcOva
紅白でゆいゆいがマイク拾えば完璧
25 :オモロー! 2017/11/08(水) 16:17:42 XZWvgoKa0
>>22
紅白は年齢制限でゆいゆい出れない。
26 :オモロー! 2017/11/08(水) 16:18:44 h1U/jO6bK
>>25
12月26日に16歳になってるから去年と同じ時間なら出れる
27 :オモロー! 2017/11/08(水) 16:26:00 G+TzqTP+d
なかなかすごい流れだな
マジでまゆゆが置いたマイクを小栗ちゃんが拾ったらそういうことなんだろうな
28 :オモロー! 2017/11/08(水) 18:22:58 h1U/jO6bK
でもなったら凄いないややってほしいな
30 :オモロー! 2017/11/08(水) 23:29:09 ggUJTeDed
11月のアンクレットのマイクを置く振り付けはまゆゆしかやらないらしいね
他のメンがセンターの時はなし
31 :オモロー! 2017/11/08(水) 23:45:57
当たり前だろう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。