今週の文春に伊藤かりん。。 確定ソースあり【伊藤かりん】

1 :オモロー! 2017/11/11(土) 16:45:27
eレビっ子新王座 棋士・中村太地インタビュー#3 「ロンハーの好きなところ、ですか?」

http://bunshun.jp/articles/-/4880

――Eテレの『将棋フォーカス』では乃木坂46の伊藤かりんさんと共演されていますが、小学生時代のモーニング娘。以来、アイドルはお好きなんですか?

中村 いえいえ、そんな追っかけていたりはしませんが、伊藤さんとご一緒することになったので、これは勉強しなきゃいかんということで、乃木坂の番組は熱心に見るようにしました。
ところが面白いんですよね、番組がまた。それでだんだん楽しくなってきて、最近では乃木坂にすごく詳しくなってしまいましたね。

―― すっかり乃木坂ファンになられたんですね。

中村 乃木坂はやっぱりすごいアイドルだと思いますね。正統派アイドルでありつつ、それぞれの個性もしっかりしてるし、メンバーのみなさんそれぞれの乃木坂への愛も強くて、チームワークもすごい。
ライブに行くとファンを大切にしてるのが伝わってきます。バラエティ番組では体を張って頑張ってる姿にも共感しますし……。

―― ご一緒されてる伊藤さんは別格として、中村さんの推しはどなたですか?

中村 僕は箱推しです。全員(笑)。『NOGIBINGO!』と『乃木坂工事中』を毎週欠かさず見てると、みんな好きになりますね。これは仕方がないと思います(笑)。
この間ライブに行った時に、最初にアナウンスみたいなのがあるじゃないですか。「飲食撮影は禁止です」みたいな。
そういう注意事項をメンバーがアナウンスしてくれるんですけど、「このアナウンスは○○でした」というのを聞く前に、誰が喋っているか声で分かっている自分がいました。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2017/11/11(土) 16:46:00
失望しました
ファン止めます
3 :オモロー! 2017/11/11(土) 16:50:17
>>1
そこはかりん推しって言えよw 正直者め
5 :オモロー! 2017/11/11(土) 17:12:38
文春も落ちぶれたなw
8 :オモロー! 2017/11/11(土) 18:00:49
フォーカスに蘭世がゲストで出たとき満面の笑みで
将棋崩しやはさみ将棋やってたからなw
9 :オモロー! 2017/11/11(土) 18:08:08
そういや、アイドル好きの棋士って、あまり聞かないな。
アイドル好きのスポーツ選手ってのは、たまに聞くけど。
10 :オモロー! 2017/11/11(土) 18:11:37
11 :オモロー! 2017/11/11(土) 18:14:16
アンダー、マイルールで身を乗り出す太地王座
12 :オモロー! 2017/11/11(土) 18:18:23
>誰が喋っているか、声で分かっている自分がいました

太地先生、すごい!

16 :オモロー! 2017/11/11(土) 18:34:30
>>12
俺も俺も!俺も分かるで!σ(゚ω゚
13 :オモロー! 2017/11/11(土) 18:23:58
2月20日、スキャンダルではない普通の文春の記事で橋本奈々未が取り上げられてたんだよな。

およそ一ヶ月後、本当に被弾した。

14 :オモロー! 2017/11/11(土) 18:29:46
ライブに行ってもファンを大切にしてるのが分からん俺は汚れてるな
15 :オモロー! 2017/11/11(土) 18:34:13
>>14
乃木坂は運営もメンバーもファンを大切にしてないわな

カメラ落ちてもライブ続行でスタッフがしばらく放置
翌日のMCでもメンバーが事故をスルー
そのくせ運営が「乃木坂46ありがとう」とファンにやらせる
普通は運営やメンバーがファンにありがとうって言うのに
自分達の身内だけで完結してファンを置き去りにしてるのが乃木坂

17 :オモロー! 2017/11/11(土) 18:58:59
乃木中を見たこと無いだけで、何かきっかけが有って見始めるとハマる人はまだまだ居ると思う。
18 :オモロー! 2017/11/11(土) 19:01:20
高学歴高身長高収入、性格育ちどう見ても良さそう、乃木ヲタ
これ以上ない男
メンバーはみんなで囲うべき
19 :オモロー! 2017/11/11(土) 19:14:22
>>18
棋士ってそんなに高収入じゃないよ
年収なんかタイトル獲らないとかりんと大して変わらないかも
26 :オモロー! 2017/11/11(土) 19:43:29
>>19

2015年のデータだけどプロ棋士全体で年収3000万円以上が4人か

11位以降がないからどうかわからんけど
年収1000万以上を長年キープできるならありだな
中村は強いから、そう落ちることもないだろうし

31 :オモロー! 2017/11/11(土) 20:21:13
>>26
ソニーの平均年収も9百万くらいだからそんなに高いという
ことはないと思う
もちろん稼働時間あたりの金額は比較にならないけど
20 :オモロー! 2017/11/11(土) 19:20:36
そういやタイトルなんか取ったよな
無敵
21 :オモロー! 2017/11/11(土) 19:33:39
爽やかイケメン
22 :オモロー! 2017/11/11(土) 19:34:51
たいちええ人やな
23 :オモロー! 2017/11/11(土) 19:35:08
そもそも「箱推し」っていう用語w
25 :オモロー! 2017/11/11(土) 19:42:59
太地先生の記憶力があれば乃木坂の95%くらいのデータくらい覚えてそう
27 :オモロー! 2017/11/11(土) 19:45:36
棋士とか有名になれば贈り物とか山ほど届きそう
29 :オモロー! 2017/11/11(土) 19:51:09
別格って嫁じゃんかと思って読むと
その後の箱推しが嫉妬回避術にみえるな
30 :オモロー! 2017/11/11(土) 20:20:30
かりんちゃんスキャンダルクルーーーみたいな解釈でもいいのかも
33 :オモロー! 2017/11/11(土) 20:27:22
生涯収入だと、どうだろうね。
歳取ってもたいとる取り続けるような棋士は数人だし。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。