【芸能】関ジャニ・村上とこじるりが「破局宣言」した理由【ジャニーズ】

1 :オモロー! 2017/11/14(火) 00:20:17.62 CAP_USER9.net
関ジャニ∞の村上信五が、NHKワールドTVで来年1月1〜2日に放送される音楽特番「NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」の司会を務めることを、各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、コンビを組むのは、司会の経験が豊富な有働由美子アナで、村上とは初タッグ結成。

 公開収録は11月25、26日に東京・渋谷のNHKホールで行われ、きゃりーぱみゅぱみゅ、SEKAI NO OWARI、Perfumeら日本のみならず世界で人気を誇るアーティストが集結。関ジャニは26日収録(1月2日放送)に出演するという。

 番組は世界160か国で放送され、日本語(英語字幕)と英語を駆使して進行。NHKワールドTVによる初の大規模音楽特番となるが、2020年東京五輪に向け、日本の文化を知ってもらうために企画されたというから、村上にとってかなり大きな仕事となった。

「村上は、フジテレビ系『27時間テレビ』ではビートたけしとともにMCを務めあげるなど、ソロ活動の中心は司会業。関ジャニを猛プッシュするジャニーズの後継者である藤島ジュリー景子氏のお気に入りが村上だけに、今回のような大きな仕事が取れた」(テレビ局関係者)

 村上といえば10月末、こじるりことタレントの小島瑠璃子が、自身の自宅マンションに“お泊まり”したことが報じられていた。

 しかし、報道直後、村上は進行役を務める番組で、小島はパーソナリティーを務めるラジオで、それぞれ男女の関係を否定していた。

「今回の発表が控えていたため、身の“潔白”を証明しておく必要があったようだ。そのため、こじるりサイドとの申し合わせで破局宣言したようだ」(芸能記者)

 こじるりが“破局宣言”に納得しているかが気になるところだ。
http://npn.co.jp/sp/article/detail/36332070/

2 :オモロー! 2017/11/14(火) 00:22:31.69 AF89J0CP0.net
男か女かの片方しか映ってない写真のカップル記事はたいていガセ
ツーショットが無い分けないし撮れないわけがない
3 :オモロー! 2017/11/14(火) 00:23:44.61 JmDWh0AO0.net
にゃ〜ん♪
4 :オモロー! 2017/11/14(火) 00:24:55.12 iflpXanF0.net
女のほうは名前はAKB的ぱくりで顔は閉店ガラガラの岡田の娘をパクってる
9 :オモロー! 2017/11/14(火) 00:29:54.26 XAr8JwGv0.net
ただのセフレだっただけだろw
10 :オモロー! 2017/11/14(火) 00:34:02.55 rgetM4mn0.net
> 藤島ジュリー景子氏のお気に入りが村上だけに、

面食いって訳じゃないんだな
大量の若い男子を毎日見てると誰でもよくなるんだろうけど決め手が判らない

11 :オモロー! 2017/11/14(火) 00:36:47.82 6pWGl0v70.net
ファンも推しの幸せを温かく見守ってあげたらいいのに
13 :オモロー! 2017/11/14(火) 00:52:00.42 QmKFnReX0.net
「日本の」芸能界って、どんどんストイックになっていって
「並の坊主」よりも清らかな存在になっていく。
14 :オモロー! 2017/11/14(火) 00:55:29.68 YxvMMLIU0.net
裏でまだ付き合ってるんだろ
別れたテイにしてるだけ
15 :オモロー! 2017/11/14(火) 01:02:18.67 as+bRE2y0.net
別に付き合っててもいいじゃん
18 :オモロー! 2017/11/14(火) 01:12:53.25 OHia8LRM0.net
マンションってそんないっぱいあんのか?
芸能人だらけのマンションとか無いの?
19 :オモロー! 2017/11/14(火) 01:14:08.53 mOL/1oA80.net
どうでもいい
21 :オモロー! 2017/11/14(火) 01:16:26.70 kIzrJ7G10.net
不倫じゃあるまいし彼女いてもNHK出れるやろ
30 :オモロー! 2017/11/14(火) 02:31:06.62 g8MYIAEO0.net
遊ばれて捨てられた
32 :オモロー! 2017/11/14(火) 03:00:01.79 r0QnrpDo0.net
音楽特番の司会は付き合ってちゃいかんのか
33 :オモロー! 2017/11/14(火) 03:24:20.59 QGXg9wAL0.net
宮前真樹とか加藤紀子も言わされてたな
37 :オモロー! 2017/11/14(火) 04:00:59.52 M6y/rL00.net
こういうの見るとアイドルおたくの事笑う資格ねえだろ
村上もこじるりも過去の恋愛全く隠してないけど
実際バレるとこんなもん
38 :オモロー! 2017/11/14(火) 04:19:41.06 mao9ejJp0.net
村上ってそんなイケメンでもないけどかわいい女優とばっか付き合ってるよな
39 :オモロー! 2017/11/14(火) 04:40:19.30 Lv/XQS6B0.net
160ヶ国で放送するならせめてあのガチャ歯治せ
43 :オモロー! 2017/11/14(火) 06:27:19.49 VTz+0tmq0.net
取りあえず村上推しは勘弁してくれ
笑い顔が汚くて見てられん
44 :オモロー! 2017/11/14(火) 06:58:05.14 RemdC8lx0.net
村上のMCの需要が分からん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。