金目当て【芸人】

2 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:12:13 5osC7RTI0
金目当て
3 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:13:20 oSU9DDqM0
アナウンサーなるぐらいやからええとこの子なんやろ?
陣内よかったな、幸せにしたれよ
43 :オモロー! 2017/11/16(木) 17:01:13 8/x7KWmN0
>>3
男を見る目はなさそう
4 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:13:57 heRYeX+g0
あれ?普通だ
5 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:15:09 CvmkLLWn0
全然幸せに思えない幸せショット
6 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:16:19 YHyHt+pL0
>>5
ババアの嫉妬は見苦しいな
7 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:16:32 QgSIfnwq0
藤原紀香がなんでこんなゲス野郎と結婚したのか今でも謎だわ。。。

やっと身の丈に合った女と一緒になったんだね。。。

12 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:22:06 zR9naQCm0
>>7
とりあえず人妻というポジションになってみたかった時に、
どうにでも扱えるのが目の前に居ただけじゃないのかな

あの頃まだヤクザの愛人業してただろう
それでも一度は陣内とsexしたんだろうし義務は果たしてたと思うぞ

8 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:18:35 4f2F3rM20
生中継しろよ
9 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:19:07 ul4mcCJc0
まあハワイならいいよな
10 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:20:30 hpT64i720
共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い

共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い

共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

27 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:33:51 ByWZvED90
>>10
もうこの歌はどの披露宴でも歌えなくなった
11 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:22:00 1s82P13L0
再婚者にはハワイはいいよね
友人知人に出席してもらわなくてすむ
13 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:23:39 yf9LFjqq0
アナウンサーとか倍率数百倍とかの厳しい世界に入った才色兼備が
芸人なんかに嫁いだら勿体無い芸人を選ぶとかどうかしてるよ
しかもこんな女たらし
15 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:24:13 1s82P13L0
藤原紀香と結婚するにあたって
バーニングの営業力を得られると
計算してたのなら凄いな
自ら捨て去ったようだが
16 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:24:18 f2AJBpDG0
陣内智則と宮迫博之は無反省
18 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:25:07 wEgPNoBy0
5年以内に離婚する!に1票
19 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:25:46 FLtBquoq0
松村が幸せそうだからお似合いなんだろうな
20 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:26:51 JfnLLdTc0
明日の昼までに日本に戻って来ないと、
来週のヒルナンデスでいじり倒されそうだな
22 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:27:19 +fHtn0+L0
ミオパン 可愛くなかったけど 結婚式の為にかなり痩せたから最近は可愛かった。このままキープしてくれると良いんだけど
24 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:28:44 PbASdYR/0
陣内離婚してたんか
25 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:30:55 oHdbsf9o0
二度目なのにまた結婚式を挙げる太々しさが嫌い
26 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:32:17 uKXX02CO0
紀香A
37 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:49:11 aAHLtN/u0
嫁さん可愛いな
ハワイは二人や参列者は両親だけの式が多いから気軽やな
39 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:58:00 SgLF5Li40
どうせ3年後離婚してまた結婚するんだろうw
40 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:58:43 oJVgkfPM0
おめでとう〜
でもまた絶対浮気すると思うよ (´・ω・`)
41 :オモロー! 2017/11/16(木) 16:59:14 4Nx2NSZ00
こいつら景気よさそうだけど、なんで?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。