本田翼、彼氏の"絶対条件"明かす「ゲームを好きなだけやらせて」【芸能】

1 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:11:48.44 jRG/QlXB0.net
彼氏の"絶対条件"として「ゲームを好きなだけやらせてくれること」を挙げた本田は、帰宅した夜9時から翌朝6時まで、食事をするのも忘れるほど集中してゲームをしているといいます。

TOKIOの山口達也から「彼氏から『ゲームやめてくれ』って言われたらどうする?」と尋ねられると、本田は「無理!」と即答しました。

ほかに、メールアドレスに"自分の誕生日"を入れる男子について本田は「"おめでとう"って送らないといけないのかなぁ…」と悩んでしまうそうなのでNGの判定。
自分の"彼女の名前"をアドレスに入れる男子については、「そこで主張する必要はない」と切り捨てました。

6 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:14:04.70 t9yIJUlEH.net
いくらでもさせるから結婚しよ
7 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:14:20.64 hT7BZFyrp.net
今んとこ条件満たしてるんやけど立候補していいか?
11 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:15:54.30 CmYE/i7ca.net
>>7
だめ🙅
8 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:15:05.35 bI0v6m2Cr.net
陰キャはゲームに口出しするから不可やで
12 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:15:54.35 79xsdgURd.net
見えてる地雷
13 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:16:15.88 U0WVmtoea.net
ええやん
一緒に遊びたい
24 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:17:58.95 azN9HYs5r.net
>>13
こういうタイプは腕前が同じじゃないと一緒にやりたがらないで
14 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:16:35.62 fitUbuD90.net
よくそこまでゲームし続けられるな
翌朝6時までって次の仕事汝入りなんやろ
17 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:17:11.82 /N+XaAsv0.net
こいつめちゃくちゃ面食いらしいからお前らじゃ無理やで
19 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:17:23.26 6W3XTSe0.net
一緒にゲームしよ 結婚しよお願い
20 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:17:36.89 kZKCz9WGH.net
ワイもゲーム好きだけど1人でやりたいからテレビが2台いるンゴねぇ…
22 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:17:51.09 5mf6YG8Ip.net
ゲームが好きなら誰でもええわけちゃうぞ
23 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:17:57.02 VU8mn23sM.net
陰キャウケを狙ってるだけだぞ
29 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:19:09.22 US6JZ6CTM.net
>>23
こいつの場合ガチだから引いてるんやぞ
そういや夏菜はオンゲ廃人やったな
25 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:18:25.70 US6JZ6CTM.net
こいつモデルやれない容姿やったら引きニート廃人なってネ実で暴れてそう
可愛い容姿で良かったな
147 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:43:08.26 w+OmRROJ0.net
>>25
ほんこれ容姿豚やったらお前らと同類になってたはず
28 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:19:04.18 t9Zlk5qZd.net
二宮くんでいいんじゃないですかねぇ
35 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:19:43.57 pdB8Bvzy0.net
どういうゲームが好きなんや
46 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:20:22.71 US6JZ6CTM.net
>>35
ドラクエ
兄にかなり影響受けてる
40 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:20:01.49 7x/Yz52da.net
これ見てたけどかわいいから許されるけどめっちゃめんどくさそうな奴
43 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:20:09.34 SON9vpWSd.net
わいはそれが影響して離婚した
51 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:21:06.69 CmYE/i7ca.net
ドラクエ発売前に試しでしてて、このサイドの部分のグラフィック向上してますね!とか言って開発者がよく分からなくて困惑してた
56 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:22:15.45 US6JZ6CTM.net
>>51
鈴木史朗がwiiのバイオはナイフの振りが速いとかなんとか言ってるの思い出した
63 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:23:40.05 BdqT1L/O0.net
だから目の下のクマがすごいのか
70 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:25:34.28 jRG/QlXB0.net
>>63
マネージャーがあんまりしないで下さいって言ってた
仕事に影響出ない範囲でって泣きながら
77 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:27:34.55 UF18zpZm0.net
いくら美人でもこれは地雷
92 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:30:03.37 jRG/QlXB0.net
芸能人はネトゲしてるの多いらしいで

山口百恵の息子の三浦貴大と夏菜も初対面の前に、知らないでオンラインゲームで知り合いだったらしい
ゲームの話になって、話してたら同じパーティメンバーだったらしいし

ドラクエしてたら、本田翼とやってる可能性ある

110 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:34:09.21 581Tpjm0.net
こいつよりゲーマーななんJ民少なそう
122 :オモロー! 2017/11/17(金) 09:36:28.64 jRG/QlXB0.net
>>110
ゲームすら負けてしまう、なんJ民

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。