笠原桃奈、梁川やなみんの成長した姿に焦りを覚える【アンジュルム】

1 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:25:43.80 0.net
そして、
やなみんカッコよすぎて凄く感動しました、、、!!!

やなみんは元々声も高くてそのうえ華奢なのに、力強くてカッコいい声量のある歌声が武道館に響き渡っていて、本当に本当に心の底から「凄い!!!!!」と思いました。

感動したのと同時に、とても心の中で焦りがあります。

やなみんは私よりハロー!プロジェクトのメンバーとしてデビューしたのも先だったし、最初から私より全然スキルはあったのですが、研修生の頃の同期のメンバーとして、こんなにも短期間に更にスキルアップしてることが凄すぎて、焦りました。

私はアンジュルムに加入してから一年ちょっと経って、今では後輩もいます。
正直に言うと、最近、それにしては歌もダンスも何もかもがまだまだ未熟すぎるなって凄く痛感していました。
色々な方に怒られてしまう場面もたくさんありました。

今日こうして見学をさせていただいて、更にそう思いました。

そういう事も含め、
良い意味で今日はたくさんの刺激を受けました。

わたしには本当に課題がありすぎて、、、

やなみんやJuice=Juiceの皆さんのようにかっこよく歌ったり踊ったり出来るようになるには、たくさんの時間と努力が必要だと思いますが、いつかはあんな風にキラキラ輝けるようになっていたいと強く思いました。

いつまでも優しくしてくださるアンジュルムの先輩達に甘えきってはいけないし、もっともっと自分に厳しくなろうと思いました。
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12330027077.html

4 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:28:18.23 0.net
同期か
6 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:29:01.08 0.net
笠原のブログ初めて読んだけどいいこと書いてるなあ
10 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:30:54.55 0.net
後輩って川村のこと?
11 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:31:07.34 0.net
笠原に後輩なんていたか?
14 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:31:22.22 0.net
笠原真面目だからな
15 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:32:06.24 0.net
一番下っ端だよなかっさー
16 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:32:18.90 0.net
素晴らしいなこれは
こんなストレートなブログ
18 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:32:47.66 0.net
素直で良い子だね
頑張って欲しいね
こういった気持ちが有れば成長出来るよ
19 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:32:56.56 0.net
悔しいと思えるなら大丈夫がんばれかっさー
21 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:33:32.39 0.net
川村は後輩扱いになってる
あやのちゃん笠原さん呼び
24 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:34:39.28 0.net
たまに95点を出すけど30点もそれなりにある笠原
常に80点キープの梁川

こんな感じか

25 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:34:54.91 0.net
中学生の作文ぽさが可愛い
ストレートだなこの子は何でも
26 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:34:56.38 0.net
かっさー良い子だな
27 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:35:28.54 0.net
30 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:36:17.50 0.net
2歳でも中2と高1じゃ色々差が大きいから焦らんでも梁川を同じ中2と思ってるのか
32 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:37:22.10 0.net
仲良い同期だしな
49 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:43:53.59 0.net
笠原は一応発表会でMVP取ったエース候補だぞ
51 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:43:55.27 0.net
グリーンルームの映像でやなみんは選抜メンに抜擢されてたじゃん
当事から先生方の評価は高かったんだろ
53 :オモロー! 2017/11/21(火) 00:44:24.20 0.net
ハロプロの次世代の中心になる子だろうし今から意識高いのはエエことよ
108 :オモロー! 2017/11/21(火) 01:09:07.40 0.net
青サイ結構多かったしやなみんはJJに移籍してヲタ増えてそうだけどなあ
グッズもかなり売れていたみたいだし
113 :オモロー! 2017/11/21(火) 01:16:00.56 0.net
容姿の変化も大きいだろうな
子供っぽかったけどメイクを覚えて綺麗になったし
二人とも子供扱いでネコ可愛がられてるけど
115 :オモロー! 2017/11/21(火) 01:18:05.69 0.net

選考歌唱オーデで3人の中に残ったのは当時13歳の梁川奈々美だったからな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。