あらまあ人間と同じことしてらっしゃいますわ【海外】

3 :オモロー! 2017/11/30(木) 12:53:53 Et4/0r940
あらまあ人間と同じことしてらっしゃいますわ
4 :オモロー! 2017/11/30(木) 12:54:45 SgBCYEsl0
中の人は大変だな
5 :オモロー! 2017/11/30(木) 12:55:05 wnaFz5qb0
とりあえず
アニメキャプチャ画像貼ったら
剥いて肌色に塗ってくれるかな
12 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:00:47 o2089xlJ0
>>5
それこそAIの得意とするところじゃない
6 :オモロー! 2017/11/30(木) 12:56:03 ayJNo/1U0
ぼくこれ買って薄利多売イラスト屋さんになって大儲けしてくる
7 :オモロー! 2017/11/30(木) 12:56:50 uRXwhKMY0
下絵と構図が全然違うじゃん
人工知能デタラメすぎない?
9 :オモロー! 2017/11/30(木) 12:59:08 e9K7wSGr0
>>7
記事みたらほぼ手動で選んでた
8 :オモロー! 2017/11/30(木) 12:57:29 KGPcI1O/0
全く別物じゃん
実際の人物とかデザインをネットで拾ってきて組み合わせてるだけなんだろうが
いくらリアルですごくても魅力を感じないな
13 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:01:18 3SmWgBFW0
>>8
人が作ってるのもそんなもんだよ
参考資料たくさーん最悪トレスたくさーん
10 :オモロー! 2017/11/30(木) 12:59:57 g6G8T3QW0
これで絵師に依頼しなくても自分が好きな絵すぐ作ることが出来るようになるのか
11 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:00:02 lK1HcP+Q0
そんなのよりRGBの色を
同じ感じにCMYK変換する機能つけてくれよ
46 :オモロー! 2017/11/30(木) 14:16:01 BFUrHUxh0
>>11
ライトアップの画像とか思いっきり沈むからなあ。
15 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:03:19 uRXwhKMY0
落書きの男から女になってるやんけ
17 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:04:56 b8H2FgEr0
これ支援ツールであって自動でポスター作ってるわけではなくね?
18 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:05:43 b8H2FgEr0
自動ポスターなんて簡単
人力でもレイヤーとフィルター使ってるだけや
23 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:13:19 qqbe7ElF0
Photoshop有るけど、v4.0.1…
お陰で、os9の動くMacが未だにある…
24 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:13:43 15g+3x7o0
イラストと記者と小説家は速攻廃業やな
25 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:15:18 ykpCiIU90
格安でイラストを描いてるアマに仕事取られる!ってイラストレーターとかが悲鳴を上げてるって話題に
なってたけど、これが一般化したらもうイラストレーターなんて職業としてなくなるな。
27 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:16:37 eThq7OAU0
え?いや、全然ちがくね?
28 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:18:17 IPt1ZiqX0
ここまでやられちゃったらデザイナーはちょっと修正するだけの誰でもできる仕事だな
31 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:22:27 qBxWzkKo0
もう「こういうふうに修正して」とか「こういうイラスト描いて」って
口で言うだけで思った通りに自動生成してくれるようになる日も近いな・・・
36 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:38:44 NYVEFcP90
ただ違う完成品を合成して拾ってきただけじゃないか
グーグル類似画像検索とたいして違わないような
著作権はリスペクトして巧く回避してくれるのか
37 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:41:51 LiQHGPnh0
ん?これ別に自動で絵を描いてくれるもんじゃなくね?
写真のレイアウトやらを自動でやってくれるやつだろ?
38 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:45:39 m61Gsgsx0
ちょっとずつ色や構図の違うテンプレを大量に用意して
絵コンテに近いものを探して出してロゴ乗っけて完成でしょ
39 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:48:45 LFDWujMB0
連想ゲームできるようになったのか
40 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:51:09 gn7r+HP70
格安イラスト描いて小遣い稼ぎしている主婦が干されるな
41 :オモロー! 2017/11/30(木) 13:57:21 HOsWthhb0
すげー
クリエイティブ職は無くならんだろと思ってた俺が無知だった
44 :オモロー! 2017/11/30(木) 14:01:34 Ksxi0IJt0
これから著作権とかどうなっちゃうんだろうな
元画像に0.001%使ってるから使用料よこせとか
ドットの配置が同じだ!とかで裁判になたりして
48 :オモロー! 2017/11/30(木) 14:19:51 rHin55+l0
この手のAIはライブラリから組み合わせてるだけで、AIが絵を描いているわけではない
50 :オモロー! 2017/11/30(木) 14:23:22 pxeg913N0
センセイ、一発で背景から人物抜き出すやつやってたけど、エッジは相変わらずダメで自分でやらないとダメだよ
53 :オモロー! 2017/11/30(木) 14:38:18 ABbiX1Qo0
AIがめんどくさいクライアントの指示を聞いてくれるなら
お願いしたいよw
そのへんのやり取りがあるから代理店とかなくならないし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。