平手友梨奈が色々言われてるけど今泉佑唯ってこんなだっけ?【今泉佑唯(ずーみん)】

2 :オモロー! 2017/12/14(木) 15:26:53 aXEuTr630
その後の平手の態度に比べたら可愛いもんだ
3 :オモロー! 2017/12/14(木) 15:33:35 3zw9mi8bd
ずーみん元気ないね(´・ω・`)
4 :オモロー! 2017/12/14(木) 15:40:28 UpXMi5vea
カメラ怖いのかな
5 :オモロー! 2017/12/14(木) 16:06:04 usLYGQtpM
5ちゃんで叩かれるから申し訳なさそうな態度になっちゃうんだろう
6 :オモロー! 2017/12/14(木) 16:15:29 ylQkuhLTp
カウントダウンTVのエンディングで「僕は嫌だ」のポーズを拒否した時のほうがメンタル酷かった
7 :オモロー! 2017/12/14(木) 16:20:15 2NVL8uqH0
ずーみんなんで目伏せるのさ
8 :オモロー! 2017/12/14(木) 16:37:46 icQ9KXRP0
あまやかすとこうなるという見本
9 :オモロー! 2017/12/14(木) 16:38:37 NEB1AP/m0
何か照れてる風にも見えるね
10 :オモロー! 2017/12/14(木) 16:40:39 Y4nt5Ia60
今泉の場合は頑張ってるのに叩く奴がいるから元気無くしてる
平手の場合はチヤホヤされてこの態度
欅坂みてるなら違いくらいわかろうな
11 :オモロー! 2017/12/14(木) 16:42:21 EaDx5Kpl0
心の病の人が2名いるのか?
12 :オモロー! 2017/12/14(木) 16:55:12 Km0bMZBO0
カメラ(動画)恐怖症
13 :オモロー! 2017/12/14(木) 17:05:14 itsS8Ghx0
俯いてはいるもののニヤついてもいるし
病気のふりして良かったーって感じだろう
15 :オモロー! 2017/12/14(木) 17:16:18 9YhWn/KI0
平手で笑うわ
16 :オモロー! 2017/12/14(木) 17:17:40 L8N8zwkca
カメラ怖いなら都はるみみたいに目線外せばよくない
17 :オモロー! 2017/12/14(木) 17:20:04 ILcGNaPf0
今泉はメンバーとギクシャクしてる感じ
わがまま放題だからそりゃハブられるよな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。