【テレビ】中居正広「結婚て軽い詐欺同士」田中みな実「私は絶対結婚する」【男性アイドル】

1 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:07:24 CAP_USER9
2018年1月16日 4時57分
フリーアナウンサーの田中みな実(31歳)が、1月15日に放送されたバラエティ番組「なかい君の学スイッチ」(TBS系)に出演。「こじらせ芸能人が学ぶ晩婚の恐怖&最新結婚詐欺」とのテーマについて語った。

田中は2〜3年前に何かがあったのか、「これからずっと1人で生きていくかもしれない」と思い、生命保険に入り貯蓄を始めたという。だが「私は絶対結婚するので大丈夫です!」と結婚を諦めてはない模様。

晩婚のデメリットとして、子どもの学費や親の介護などの出費が増え、年齢次第では住宅ローンも組みづらくなるという話を聞くと、「早めに買っておいた方がいいんですかね…でもマンション買ったりとか犬飼ったりとかすると、どんどん婚期が遅れる気がして…」と複雑な心情を吐露。

さらにMCの中居が「そもそも結婚て軽い詐欺同士って感じ? 付き合いたいと思う人に対し、すごく良い人になろうと偽るでしょ。でも1週間、2週間くらいしかもたない」と語ると、田中は「そこからが真実の愛なんですよ!」と反論。良いところを見せたいということはあったとしても、悪いところも少しずつ小出しにして、受け入れあって愛が生まれていく、と恋愛についての持論を語った。

Twitterなどネットでは「田中みな実の言ってること、刺さるなあ…」「田中みな実かわいいなあ」「本音なのかキャラでいっているのかわからない」「こりゃ結婚できないわ」といった反応があるようだ。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14162873/

2 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:08:57 wKTxt9fh0
詐欺なのは香取くん達を裏切ったお前だろ
40 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:41:47 BWL6yRCX0
>>2が全て
85 :オモロー! 2018/01/16(火) 12:18:44 AYXrgWoy0
>>2
木村と中居の場合は全然違うよ。

木村は4人と相談して残留を決めてないだろ。メリーに忖度した静香が木村を
説得し、一人だけ抜け駆けで残留を決めた。そして公開処刑に加担したあと
意気揚々とメリージュリーを追ってハワイ旅行に出かけた。

中居の場合は、木村がハワイ旅行に行ってる間に、ジャニーさんと4人が腹を割って
話し合った結果だろ。ジャニーさんは独立の難しさを昏々と説明し、SMAP解散を
思いとどまるように説得した。かねてからジャニーさんを信望していた中居は
SMAP存続の方に気持ちが傾いた。しかし、3人は解散を主張した。
その結果、SMAPは解散し、いきさつ上中居は事務所に残り,3人は独立する方向と
なった。あとでこれを聞いた木村は「それなら4人をクビにして下さい」と
メリー、ジュリーに迫ったが後の祭りだった。

3 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:09:07 CqFqxbYI0
年収260万円の俺でもいいですか??
出来ねーくせに!クソ女
42 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:42:28 YXiesYfL0
>>3
そりゃ誰でもいい訳じゃねえだろ
60 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:55:57 GlS0dEqC0
>>3
なんでお前と結婚しなきゃいけないんだよw
年収260万とか中卒みたいな底辺は誰だってお断りに決まってんだろw
知能も収入も同じくらいになってから言え^^
まあ今の人生じゃ無理だからリセットするしかないけどw
4 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:09:32 tKnpAAqQ0
中居の闇の深さがすごい
5 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:11:09 xjge52GE0
人間関係がこういう認識のヒトだからお察しだよな。
6 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:11:28 FwyFNxB10
見た目カワイイのに結婚できないのは性格の悪さのせいだろう
31 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:38:37 lF7fN1+H0
>>6
負のオーラが出ている
167 :オモロー! 2018/01/16(火) 15:05:59 DwWR1lSl0
>>6
あと、男女ともに小柄の人は一癖あると言われてるからな
176 :オモロー! 2018/01/16(火) 15:52:35 I0UX8w7lO
>>167
それはあるかもな
男はあたり前だが、女でもな
まあ、おれのサンプル少ないけど
7 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:11:37 C3sFWv0m0
独身中居の独身感ってすごく共感できるんだよなあ
58 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:55:22 0aDxR8jo0
>>7
同意(^^)
121 :オモロー! 2018/01/16(火) 13:21:17 2+KIH1Md0
>>7
わかる
俺も絶対に結婚しない
8 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:12:20 sXucNTjw0
みなみのありのままを受け入れてくれる男がいるのかどうか
芸人は逃げたっぽいし
9 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:12:28 CpZ06Pzj0
田中みな実は元カレが誰かみんな知ってるから奴のお古を嫌がる人は多いだろ
18 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:18:57 PCsUgTnD0
>>9
これが一番キツイ気がする
153 :オモロー! 2018/01/16(火) 14:36:00 36xyPQVG0
>>9
わかる
過去の男がわかる女なんて絶対イヤだよな
154 :オモロー! 2018/01/16(火) 14:38:01 MawaShhp0
>>9
これ
11 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:13:00 OqwA2BiN0
欧米先進諸国のマネをすると、離婚率が高くなるよね。

もちろん我慢して一緒に居つづける必要は無いんだろうけど、
しかしとにかく離婚率は上昇するな。

12 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:14:42 C/S32xCl0
真実の愛という名の単なる妥協
14 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:16:05 L/f0J5aK0
頭髪の偽りは許されるの?
15 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:16:31 0NaL1LcZ0
はなからする気がない爺と
元カレの顔がちらつくおばちゃん
16 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:17:31 kL1KaJsW0
恋人に 愛 はあるだろうが妻に愛はないだろう
家庭を持てば女性は妻となり、自分は夫になる
この社会的縛りは大きい

という想像

17 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:17:51 Esl3wKcU0
特別な価値を感じない女だね
19 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:20:18 QBWyHs/Z0
>>1
とか言ってる中居があっさり結婚発表して、
田中みな実が独身ネタを引きずりながら、結婚できないという流れ
20 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:26:15 sq3/f2F10
あー
結婚してーなー
バツイチ三十路でいい子いないかなー
61 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:57:12 jSoy4fKG0
>>20
きも
21 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:27:13 itYzC7xI0
>犬飼ったりとかすると
23 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:28:49 8XFoV9f+0
閉経後の女性がいくら結婚しても、人口減少の問題解決にはならないよね。
ともかく、若いうちに結婚し、若いうちに出産が理想的である。
女は35歳あたりにタイムリミットがやってくる。
35歳を過ぎると子宮の機能が急速に衰え、結婚しても閉経後の結婚と同じ結果になってしまう場合が多い。
そういうことを言って、袋叩きにあった女性歌手がいたけれどね。
彼女の言ったことは、本当は正しかったのだけれど、どういうわけか、フェミニズムやマスコミが、ボロクソに叩いていた。
晩婚は、ほとんどが一生不婚と同じ結果になってしまうから恐い。
うっかりすると、「晩婚でも結婚してくれれば、それでいいじゃないか」と思いがちだが、
人口減少問題の視点から考えると、一生不婚と同じような扱いにするしかないのである。
38 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:41:14 1vqU9z610
>>23
そう言った彼女自身の羊水が腐ったわけだが・・
137 :オモロー! 2018/01/16(火) 13:38:43 HJeKhUuC0
>>38
そいつはそうなる前に産んだからいいんだよ
106 :オモロー! 2018/01/16(火) 12:59:24 gXN1v3xQ0
>>23
女は産む機械じゃねーから
お前ら男が女に社会進出させないくらいの甲斐性なってからほざけ
134 :オモロー! 2018/01/16(火) 13:36:00 ghg34i7x0
>>23
実態はクズがクズと結婚してクズ産んでクズの人口が増えてるだけなんだけどな
24 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:28:57 f8jnnIfx0
>>1
田中みなみがかわいいのは関係ないけど、俺も同感
25 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:28:58 8FABI0bE0
5年後

こいつだけが

消えている予感

28 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:34:22 U9VkkBNn0
>「そもそも結婚て軽い詐欺同士って感じ? 付き合いたいと思う人に対し、
>すごく良い人になろうと偽るでしょ。でも1週間、2週間くらいしかもたない」

これが中居の本性。
最初っから相手を疑ってる。
正しいのは自分だけ。

55 :オモロー! 2018/01/16(火) 11:50:15 GDA2gCvy0
>>1
つまり、中居に言わせたらSMAP結成も軽い詐欺だった、と
115 :オモロー! 2018/01/16(火) 13:12:47 6wWD2bi40
>>1
中居君には本当に幸せになって欲しい。
139 :オモロー! 2018/01/16(火) 13:40:05 e3o6LPp/0
>>1
堕胎強要vs売れ残り女子アナ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。