何気に小野田さおりんのファンスレを見てみたらすごく切ないことが書いてあった件【つばきファクトリー】

1 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:01:55.38 0.net
359 名無し募集中。。。 2018/01/16(火) 22:51:41.90 0
この冬のハロコンでは野中と稲場がさおりんをブログに載せたか
ばくわらミッション関連だっけ川村1人の夏より進歩したな

この子大丈夫なの?アンジュの楽屋に来てもいいのよ?

2 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:04:00.00 0.net
何が言いたいのか意味がわからない
3 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:07:27.27 0.net

ハロで友達少ないってこと?
4 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:07:47.98 0.net
エースは孤高
5 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:11:04.12 0.net
エース生田さん並に近寄りがたいんだな
6 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:12:00.50 0.net
他のユニットのブログに登場しないだけでつばきメンバーのブログにはのっけてもらってるんだろ?
7 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:12:16.72 0.net
この子ナルシストっぷりが凄いからなあ
悪い子ではないんだけど
8 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:13:02.42 0.net
ライブでは無邪気で楽しそうなのに人見知りなのか
11 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:13:35.86 0.net
エースだったのかw
12 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:31:52.89 0.net
夏のハロコンでは川村がばくわらミッションでやむなく声をかけた報告のブログ一個だけという理解でOK?
13 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:32:37.87 0.net
>>12
改めて言うのやめろよ可哀想だろ!
14 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:33:14.70 0.net
今日はさおりとケーキです




15 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:35:35.70 0.net
@n 20:58
誕生日当日はベッドで寝ながら迎えたさおりん
最初のメールは野口胡桃ちゃんから
つばきからは?と聞かれて「うーん…」困り顔
理子ちゃんからメールは来た
プレゼントは、まおききと、ゆめの(今さっき会場で)から
過半数から貰えてないと言われ
「イベント続きで、なんか忘れられていたみたいで…」
16 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:36:37.60 0.net
12期オーディションの絆でその辺のメンバーとか来ないのかなかみことか
47 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:02:10.00 0.net
>>16
かみこからさおりんの名前出ないね
つばきなら樹々ちゃんとかあんみぃとか名前よく聞くけど
50 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:04:47.84 0.net
>>47
おいやめろ
65 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:15:03.55 0.net
>>16
近々のラジオで一緒にパフォーマンスしてみたいハロメンに小野田を挙げてたよ
17 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:39:20.04 0.net
最近ビジュアルあげてきたな〜
18 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:39:24.68 0.net
研修生同期とかは
って思ったけど22期だから浅倉以外で残ってるの堀江広瀬井上だった
20 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:40:03.08 0.net
>>18
その人達トレーニーだもんな〜う〜ん・・・
26 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:42:46.05 0.net
>>18
小片忘れるな
19 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:39:48.53 0.net
もしかして嫌われてるの?
24 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:42:06.24 0.net
嫌われてたのか
キキちゃんとなかよくなかった?
32 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:48:36.76 0.net
>>24
互いにぼっちキャラだからその基準で仲が良いってレベルなんだろ
プライベートで遊ぶ仲ではないし2ショットも殆ど見た事が無い
25 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:42:17.74 0.net
逆にコイツにいけた川村が凄いんじゃないだろうか?
30 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:46:52.39 0.net
本当は怖いつばきファクトリー
34 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:50:08.32 0.net
>>30
なぜか世にも奇妙な物語の音楽が脳内で再生されたw
31 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:48:10.83 0.net
キキちゃんとさおりんは盟友
ベタベタしたりいつも話す関係ではないが絆は深い
33 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:49:59.22 0.net
前にあやちょが仲良くしたいのに目が合ってもニコッとしてすぐにスッと行っちゃうみたいな話してた
人見知りなんだろう
36 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:51:28.42 0.net
きっとつばきがライブツアーとかするようになったらメンバーとの仲ももっと深まるよ(棒)
37 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:51:51.17 0.net
キキちゃんのお友達って触れ込みだったのに
それ程でもないんか
38 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:52:32.35 0.net
野中ちぇるは同じ静岡でオーディション同じ
稲場はハロ復帰で誰かしら写真撮りたかった
39 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:53:35.37 0.net
静岡市と浜松市じゃ他県みたいなもんだ
41 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:55:19.12 0.net
かみこや小関もオーデ同じだよな
写真とってもらえるんじゃね
43 :オモロー! 2018/01/16(火) 23:58:45.87 0.net
誰ともツーショット撮ってもらえない小野田が編み出した最終兵器がさおりの自撮りです
46 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:02:00.04 0.net
握力が凄いって話題になった子だよね?
48 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:03:24.10 0.net
番組で繋がりがある宮本が触れなくなった時点でこの子相当ヤバいんじゃないかと察した
49 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:04:08.50 0.net
宮本さんも宮本さんでアレですやんw
51 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:06:13.38 0.net
つばき定食のときの山岸の質問
「さおりんは自分可愛いってよく言うけど本気?」
52 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:06:19.89 0.net
12期合宿組で何かすべきだよね
54 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:08:09.77 0.net
>>52
かみこがラジオで「ハロコンで12期合宿組で歌いたい」言ってたな
57 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:09:44.59 0.net
>>54
かみこ「小野田ちゃんは見学で来てるのかな??」
53 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:07:06.05 0.net
キキちゃんがぼっちだから仲良しの小野田入れた言うといて
小野田もぼっちって
ぼっち増やしてどないすんねん!
55 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:09:21.67 0.net
最近は親友と言っていたききちゃんがBDイベントにこない

BDイベントの前日は船木
当日は山木
翌日は高木
とツーショットで完全にスルー

56 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:09:37.11 0.net
妹にしたい
58 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:10:34.67 0.net

さおり姫^〜

59 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:10:34.94 0.net

樹々ちゃんとは撮ってるな

60 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:12:10.95 0.net
ききちゃんもかみこも信用ならん!
62 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:13:59.67 0.net
63 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:14:22.66 0.net
ききちゃんだけは信用してたのに(´;ω;`)
64 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:14:34.85 0.net
この子耳出してない方が好きだわ
66 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:16:16.82 0.net
まだ浜松から通ってんのか
68 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:17:25.73 0.net
ぼっちもみんなでやれば怖くないんやろ(適当)
71 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:18:51.43 0.net
そんな悪い子じゃないのに
73 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:20:17.80 0.net
ロコドル時代の変なプライドが邪魔してるんだよ
75 :オモロー! 2018/01/17(水) 00:23:35.64 0.net
推しじゃないけどさおりんの空回りしてる感じはとても愛おしいよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。