もし今年乃木坂が五大ドームツアー(2daysと仮定)やるってなったとして魔境札幌ドームを満員にできると思う?みんなの意見聞かせてくれ【2ch】

669 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:18:26 d4fnbdpN0
もし今年乃木坂が五大ドームツアー(2daysと仮定)やるってなったとして魔境札幌ドームを満員にできると思う?みんなの意見聞かせてくれ
ちなみに俺の意見としては埋めれると思うわ、チケット簡単に取れそうって流れでなんだかんだ遠征のやつらも多そうだし今の人気ならいけるかなって
672 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:22:48 PdtdcfIp0
>>669 年間100万人動員して全公演完売してるミスチルですら札幌Dは1公演でアリーナ席間はゆったり、照明灯裏には客入れずだからな。難しいんじゃん?
673 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:22:53 MJhfAqEH0
>>669
無理だな
ももクロAKB全盛期でも1万ちょい
SMAP嵐でも埋まらない札幌ドーム埋められるはずがない
上記グループより今勢いあると思うか?
ヲタが増長すると転落もあっという間だわ
681 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:29:09 tBZQytGld
>>673
嵐に並んだとは思ってないけど一応嵐は埋めてるよ
674 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:23:03 WD6y3sRA0
>>669
福神の誰かが卒業っていう冠ありきならいける
677 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:25:28 PdtdcfIp0
チケットは売れても交通手段が限られてるからさ
当日万単位とか無理だし
680 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:27:16 khHX4Bl30
写真で見たけどももクロの札幌ドームは武道半ならぬドーム半以下だった気がする。きたえーる、真駒内レベルならむしろ激戦だろうけどね。
682 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:29:28 yO9JRiqg0
>>669
じゃらんに本気出してもらって乃木オタ札幌ドームツアーパックとかで格安なの作ってくれれば戦えるんじゃない
686 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:32:47 ZtwCp8aF0
やっぱ無理って意見が多いね、札幌在住でzepp札幌と3rdと5thしか参戦したことないから久々に地元でやって欲しいなと思ったけど無理か、春から大阪在住になれるように受験勉強頑張るわ
687 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:33:34 kxJ9rUqP0
>>686

出題ミスの阪大キター

692 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:37:07 BQJUzb6O0
>>687
よくわかったな、旧帝とはいえなかなかのクソ大学だよな、まあそこを受けるんだけど
689 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:35:02 nHM8UrDf0
試しに札幌個別売って見りゃいい
2nd七福神だけ売ったけど悲惨なことになった
それ以来北海道はほぼ捨ててる
699 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:42:13 /KLxZs9b0
>>689
zepp札幌の個握で生のななみんの美しさに感動したのはいい思い出だわ
693 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:37:49 rwo4y2Zb0
乃木坂のために北海道から上京するのも悪くはない
701 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:43:56 hyZz+yT8d
>>693
正直地元の北大と阪大で迷ったけど阪大受ける決め手になったのは乃木坂イベの参加のしやすさだわwww
704 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:45:49 khHX4Bl30
>>701
つまり乃木坂に出会って
706 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:51:40 USloq+U40
>>704
ほんとそれなち
大阪城ホールの全ツ観に行けるようにがんばるんば
697 :オモロー! 2018/01/18(木) 02:40:23 hyZz+yT8d
おれもちょっと早すぎたけど乃木坂のために上京した(´・ω・`)

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。