【いつかできるから今日できる】乃木坂46★7549【本スレ】【2ch】

462 :オモロー! 2018/01/26(金) 10:58:37 tYul6pcCr
そういやBBAラジオは存続しそうなのか?
二部で3年続くのって異例中の異例っぽいけど
まあ、数字取ってるし局内でも押されてるから大丈夫か
464 :オモロー! 2018/01/26(金) 11:02:40 pGmhyeOd0
BBAラジオ 1部にあがってくれい
465 :オモロー! 2018/01/26(金) 11:06:24 ztcSjS4Ta
新内はOLでニッポン放送に籍を残してるから忖度もあって継続だろ
写真集出した時なんてニッポン放送が全面に力を入れて宣伝に協力してたからな
でも写真集大コケしちゃったけどw
467 :オモロー! 2018/01/26(金) 11:07:40 bogT26ET0
写真集自体がオールナイトニッポン50周年企画の一部だからね
468 :オモロー! 2018/01/26(金) 11:08:49 5U5Gh/BHd
ここで降ろされることはないと思う
数字とってるし乃木坂も囲っておきたいはず
470 :オモロー! 2018/01/26(金) 11:09:37 gg15V4xSd
2年後は28歳か…あと5年は余裕だな
471 :オモロー! 2018/01/26(金) 11:10:52 bogT26ET0
新内の写真集で2万超えなんて大勝利だろ 乃木坂じゃなかったらこのルックスなら500冊ぐらいしか売れないぞ
479 :オモロー! 2018/01/26(金) 11:26:29 l4eB/QkJ0
>>471
モー娘在籍なら100冊くらいだろうな
473 :オモロー! 2018/01/26(金) 11:16:32 gg15V4xSd
しかし卒業後の仕事もあるし
新内って上手いことやったもんだな
484 :オモロー! 2018/01/26(金) 11:38:24 0vRTy4w9p
っつうか、あのハードスケジュールを聞いていると、
ゼロ枠を生放送で通年やれるメンバーが見当つかない。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。