【萩原舞】萩原舞がいつの間にか帰国してた

1 :オモロー! 2018/04/19(木) 18:19:09.79 0.net
教えろよ
6 :オモロー! 2018/04/19(木) 18:23:33.93 0.net
短期だったな
8 :オモロー! 2018/04/19(木) 18:24:29.20 0.net
一時帰国なのか?戻ってきたのか?
てかなんの試験受けたの?
11 :オモロー! 2018/04/19(木) 18:27:09.50 0.net
mai_hagiwara_22462
約9ヶ月留学させてもらっていました!
勉強がすごく苦手なまいは
ホントにほーーーんとに苦労しました。笑
まずね、どーやって暗記するの?
どーやってテスト勉強するの?状態
何回も無理かも?なーんて思うこともありました!
でも、ほんとに沢山の人が助けてくれたおかげで
人と会話を出来るまでにはなりました!
いつもステキな方達とステキな空間に居れる事にホントに感謝です
そして色々なことを感じ色々な事を経験し、
たくさんの事を学ぶことが出来ました!
もちろん英語もだけど、家事だったり、人との関わり方、人の優しさ、1人行動笑
ほーんとに色々学んだの
考え方も留学してホントに変わりました!!
新しい自分を見つける事が出来たてゆーのかな?
自分は自分らしく居ればいいと
思えるようになったというか
前より自分に少しだけ自信を持てるようになりました!!
もちろん
英語まだまだだよ!まだまだ日本で勉強して
TOEIC 800点取るのがまいの次の目標!!!! いやー。ホントにステキな9ヶ月を過ごすことが
出来たよ❤
これからどんどん色々写真載せて行きます ちなみに、この写真は卒業する時にスピーチしたの。その時の写真
http://www.instagram.com/p/BhvGRBCAdxq/?taken-by=mai_hagiwara_22462
14 :オモロー! 2018/04/19(木) 18:30:59.04 0.net
萩原は一年弱頑張ってたというのに俺たちはなんの進歩もないな
17 :オモロー! 2018/04/19(木) 18:34:32.70 0.net
元気そうで何より
19 :オモロー! 2018/04/19(木) 18:36:51.16 0.net
マイマイ
35 :オモロー! 2018/04/19(木) 18:55:58.36 0.net
800点目標って現在何点か気になるな
現状700点くらいなら世の中ベースだと大したことないけどあのマイマイが700点と考えると感慨深い
40 :オモロー! 2018/04/19(木) 19:06:43.79 0.net
今はおまらより英語出来るだろw
43 :オモロー! 2018/04/19(木) 19:11:37.40 0.net
46 :オモロー! 2018/04/19(木) 19:24:55.60 0.net
留学
光井の家にホームステイ
寂しくなる
nkskがやってる
舞美に帰りたがってるとバラされる
その1週間後帰国
英語は自己紹介程度
49 :オモロー! 2018/04/19(木) 19:28:23.86 0.net
英語で日常会話してんのに自己紹介程度なわけないでしょ
50 :オモロー! 2018/04/19(木) 19:28:41.88 0.net
舞美相変わらず空気読まんな
53 :オモロー! 2018/04/19(木) 19:35:38.14 0.net
まぁだいぶ前から℃-uteロスでみんなに会いたがってるって情報出てるけどな
54 :オモロー! 2018/04/19(木) 19:36:37.16 0.net
愛理のコンサに現れるのは間違いない
58 :オモロー! 2018/04/19(木) 19:37:41.04 0.net
nksk舞台にも来場しそう
59 :オモロー! 2018/04/19(木) 19:39:49.47 0.net
でも何がなんでも顔を写し会うことはできないんだよね
66 :オモロー! 2018/04/19(木) 21:22:25.27 0.net
タクシーの運ちゃんにnkskを目的地まで運んでやってくれって交渉してるんだから喋れてるでしょ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。