【SKE48】【悲報】 山口メンバー、女子高生の顔面を舐め回していた! 江籠ちゃんも被害か

1 :オモロー! 2018/05/08(火) 18:42:20
“キスだけ”ではない山口達也の強制わいせつ  “強姦寸前”だった事件の夜

山口と未成年の被害女性、そして同じく未成年の知人は、山口が司会を務めるNHK Eテレ『Rの法則』で繋がっていたことは報道のとおり。
彼女たちが部屋に到着すると、山口は甘めの缶酎ハイなどを勧めた。2人は缶に口をつけて飲むフリをしていたが、ここで事件は起きる。

「山口が被害女性に近づき、キスをしようとしたのです。
彼女は嫌がって顔を背けるんだけど、その際、山口の唇が彼女の頬に触れた。それをきっかけに山口は顔面を舐めまわし、さらに腕や腰、胸に触り、ソファに押し倒そうとしました。
その間、“やらせろ”とか卑猥な言葉を投げ続けエスカレートしていたから、強姦寸前でした」(同)

被害者は逃げ出し、母親に連絡。2人で麻布署に赴いて被害を報告し、舐められた顔面から山口の唾液が採取された。

その後、山口が強制わいせつ容疑で書類送検されたのは4月20日のこと。この際に付された「厳重処分」という意見書こそが、“キスだけ”ではない山口の振る舞いを裏付ける材料になる。

「これは、“起訴されて当然だ”と警察が判断しているという意味です。
したがって、少なくとも“キスをする”“顔を舐める”という、これまで報じられている内容以上に悪質な行為があったと判断していたことになります」(元東京地検検事で弁護士の郷原信郎氏)

5月9日発売の週刊新潮ではさらに、山口の部屋に行かざるを得なかった被害女性の事情と併せ、事件を詳しく報じている。
「週刊新潮」2018年5月17日号 掲載
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180508-00541751-shincho-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/05/08(火) 18:42:57
http://hissi.org/read.php/akb/20180508/dkZSU0RTSXpw.html

捨てゼリフ吐いて逃げるだけの(SB-iPhone)が寄ってきそうなスレ

3 :オモロー! 2018/05/08(火) 18:42:57
江籠ちゃん





4 :オモロー! 2018/05/08(火) 18:46:53
エゴはいいや。。。
5 :オモロー! 2018/05/08(火) 18:54:18
シャアもドン引きですわ
25 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:23:30
>>5
江籠だよ!それは!
6 :オモロー! 2018/05/08(火) 18:56:16
顔を舐めるとか相当ヤバい性癖だな
7 :オモロー! 2018/05/08(火) 18:56:53
顔面を舐め回すとかアロマ企画かよ
8 :オモロー! 2018/05/08(火) 18:57:44
えごちゃんの顔と足の裏舐めたい
9 :オモロー! 2018/05/08(火) 19:09:37
酒のせい
と言える神経w
10 :オモロー! 2018/05/08(火) 19:16:18
あなたは病気です
11 :オモロー! 2018/05/08(火) 19:16:45
マジかよえご天使ヤマグチくんと貫通済みか投票券売ろっとw
12 :オモロー! 2018/05/08(火) 19:18:29
NHKに出ていた高校生って枕営業してるのとかわらないね
13 :オモロー! 2018/05/08(火) 19:20:33
お色気番組や無駄に女がいっぱい出演してる番組は怪しいと思っていい
14 :オモロー! 2018/05/08(火) 19:23:07
江籠ちゃん舐めさせてよ
15 :オモロー! 2018/05/08(火) 19:23:33
みるきーがえごちゃんは天使と言ってたから大丈夫
16 :オモロー! 2018/05/08(火) 19:29:21
くさっ
17 :オモロー! 2018/05/08(火) 19:29:46
そりゃ実質解雇になるわな
18 :オモロー! 2018/05/08(火) 19:31:16
こういうのこそ録音しとけよ
19 :オモロー! 2018/05/08(火) 19:39:07
ジャニーズというメディア各局に圧力をかけられる立ち位置の事務所にいて
被害者と示談まで成立しているのにこれだけ追加制裁かけ続けられるってのは
性犯罪として余程のことをやってたのが裏に知れ渡った状況だったんだろな
というか野党のゴミ議員どもはこの件についてさっさとMeToo運動やれよ
20 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:04:27
江籠ちゃんも手籠めちゃんになったん?www
21 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:07:46
えごちゃんああ見えてガサツだから中身♂だから心配ない
22 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:10:53
48所属のえごちゃんとかジャニJrとかは蒔き餌でしょ
そういうのと弱小ど素人を混ぜておいて、そういう華やかな場に居続けたいなら後は分かるな?
というのがやり口だろう
23 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:10:58
こんな感じで舐めたんだろうなあ
27 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:25:59
女の顔とか舐めたくないわ化粧の粉が不味そう
29 :オモロー! 2018/05/08(火) 21:07:46
山口達也ヤバすぎ
40 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:38:17
キスも顔舐めまわしも同じようなもんじゃん
41 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:43:58
絵に描いたようなセカンドれいぷ
もうホットたれや
44 :オモロー! 2018/05/08(火) 22:47:26
そのぐらいじゃなきゃ警察に駆けこまないわなwwwwwww

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。