【アナウンサー・キャスター】小倉智昭「フジテレビってのは視聴率の為なら何でもやるんだな」

1 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:32:14 L88GzcN+0●
キャスターの小倉智昭が11日、フジテレビ系「とくダネ!」で、山崎夕貴アナウンサーが夫であるお笑い芸人・おばたのお兄さんと同局のモノマネ番組
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で共演した姿を見て
「フジテレビっていうところは、数字取ろうと思うと何でもやっちゃうんだなと思いました」としみじみ語った。

 番組では、山崎アナが結婚後夫婦初共演となるモノマネ番組の告知を放送。
VTRの中では、山崎アナとおばたのお兄さんが回転盤に乗りグルグル回り、「ま〜きのっ」と首を傾げるお決まりのポーズを披露するシーンもあったが、これには「とくダネ!」出演陣もシーン。

 山崎アナは「お恥ずかしい限り」と照れまくったたが小倉はひと言「何やってんの?」。
山崎アナは苦笑しながら「以前から、結婚する前からモノマネ番組で共演してましたので、この収録が夫婦の初共演となったんですけど、私も回りたくて回ったわけじゃないんですよ」と必死の説明。
そして「私のモノマネをして下さった方もいて盛り上げて下さって…って、なんでみんな引いてるんですか!」と静まりかえっている共演者たちに突っ込んだ。

 先輩の伊藤利尋アナウンサーは「いやいや、ラブラブな2人を我々はどう見ればいいのか…」と苦笑すると、
小倉は「フジテレビっていうところは、数字取ろうと思うと何でもやっちゃうんだなと思いましたよ」としみじみコメントしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-00000041-dal-ent

3 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:33:27 juuvGfBp0
頭皮マッサージ
4 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:35:11 ZzLur5Ux0
ヅラ取れば多少は視聴率上がるんじゃない?
36 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:48:29 eYHWP9Ca0
>>4
>>5
もうズラが落ちたのが放送済みだろ
97 :オモロー! 2018/05/11(金) 10:41:02 fHr+jRBa0
>>36
あれ、作られた動画だろwww

カツラはともあれ、信じてるやついるのか

38 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:51:02 8y5M8gt00
>>4
とくだねでのOPで挨拶して頭を下げたらズラが取れた事件があったんだよ。
45 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:54:27 qNigFbTg0
>>38
純真か
47 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:55:10 2BOB7w3hO
>>38
ねーよ
57 :オモロー! 2018/05/11(金) 10:02:56 NrAbj5490
>>38
ピュアだなぁ
74 :オモロー! 2018/05/11(金) 10:19:18 2P5yL89+0
>>38
驚きの白さ
80 :オモロー! 2018/05/11(金) 10:24:21 X4/pJGmF0
>>38
かわいい
81 :オモロー! 2018/05/11(金) 10:25:38 K06G2a0Z0
>>38
あれ信じてるの?フェイクだって
91 :オモロー! 2018/05/11(金) 10:37:00 NSKOrWTF0
>>38
うふふ
125 :オモロー! 2018/05/11(金) 11:15:02 dL1l1b4j0
>>38
うん、宇宙人はいるよね!レプタリアンの陰謀だよね
5 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:36:00 uiEbNX2O0
お前がズラ外したら数日間は視聴率上がるよ
ネットもしばらくその話題で持ちきりだ
6 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:36:03 R2us3S5p0
視聴率の為のことをなんにもやってないからこんな状態なんだろ
7 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:36:03 MxY0Vqav0
実際は数字より韓流で凋落した
8 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:36:15 rfm+ThHR0
同じ穴のオズラ
10 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:36:43 ThJv9Bpr0
着てる髪、ちっ違、洋服一緒じゃン
11 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:36:55 gx+o4DkO0
なんで他人事なんだよ
15 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:38:23 HlMO1zKb0
振り向けばテレ東
17 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:39:50 fRJsUGy30
>>15
テレ東にも負けてなかったか?
21 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:41:58 i063xuL10
>>15
振り向けばMXだぞ
22 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:42:15 aJtTOvoP0
>>15
MXじゃね?
16 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:38:46 3cs/26Cc0
まるで視聴率がとれる企画があるみたいですね
117 :オモロー! 2018/05/11(金) 11:00:10 qj3uckWh0
>>16
27時間テレビ?か何かで、たけしと爆笑問題太田が
小倉のカツラを本人の前で笑い者にしてた(小倉は薄笑い)時は
まだまだテレビもやるじゃんと思ったけど
あれで太田と共演NGにしたって聞いた時にはもうダメだなって思った
18 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:41:07 A5m3TVKD0
こんなんで視聴率取れるわけないだろ
そこが分からないテレビ局だから凋落してるんじゃねえか
19 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:41:15 2sQ/d4Lj0
ワイドショーと坂上ばかりなのに取れるのか?
23 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:42:38 li9WWIn40
あと、媒体としてのテレビはもう終了してるからね、その証拠に
テレビでしか見れないものには年寄りのフアンしかつかない
実際エリサつー歌手のライブに無理やり連れていかれた時まわりは
おっさんしかいなかったからね
24 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:43:34 OVfmhwBg0
なぜかTBSはバラエティは人気という
25 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:43:45 +N6yM0vq0
うちのお袋が最近例のオズラのかつらが落ちるコラgifを見たようで純粋に信じてるんだがどうしたものか
27 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:44:29 QcdlOSuC0
ロヒンギャの話で
戦闘してない、とか
分離独立求めてないとか
嘘並べてたぞあいつ
たった今
28 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:45:01 li9WWIn40
はっきり言って今テレビを見てるのは一人暮らしの年寄りくらい
実際広告の反響があるのは、サプリメントとかシニア向けの商材ばかり
なのでますますテレビの番組内容もシニア向けになってきており
これがますます若者のテレビ離れを生む悪循環となっている
76 :オモロー! 2018/05/11(金) 10:21:15 nOqjRV7r0
>>28
年寄り向けのイメージがついちゃうと、基本は終わりよね。
83 :オモロー! 2018/05/11(金) 10:27:24 ZKy20LMr0
>>76
しかも深刻なのは、女子高生を集めたRの法則の視聴者層が現役の
女子高生に追いついてないこと、これはつまり視聴者全体の高齢化と
新規顧客の獲得の失敗を意味する、テレビは不可逆的な衰退をしてる
29 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:45:06 cwlVGJht0
まだ小倉の偽装ヘッド解体してないから何でもやるは間違いだぞ
32 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:46:45 li9WWIn40
これからはテレビにでるより、ニコニコ動画やユーチューブに出演して
顔を売りAmazonプライムや、itunesで曲を聴いてもらいライブでチケットや
グッズを買ってもらうビジネスモデルが主流となっていく、すでに一足早く
スポーツの世界ではそうだ
35 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:48:01 yKG4x5Hz0
お宅のヘアスタイルを維持するためですよ!
37 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:50:57 D/0ycKFi0
山崎アナって 下品すぎるよなぁ すぐ別れそう
46 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:54:45 X/667Nia0
いつ離婚するの?って聞けよな
49 :オモロー! 2018/05/11(金) 09:56:44 V6K7T+UP0
だが結局数字取れないというのがね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。