thumbnail

【2ch】たまちゃんはカワイイのに美人

1 :オモロー! 2018/05/12(土) 17:21:00
最強なのか

ー VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/05/12(土) 17:36:17
たまちゃんなかなかいいよな
3 :オモロー! 2018/05/12(土) 17:48:30
自分でキャッチフレーズ考えたのが微笑ましくて可愛いわ
4 :オモロー! 2018/05/12(土) 17:51:31
最近笑顔がすごく魅力的になったと思う
歯の矯正が終わって笑顔に自信がついたのかな
昨日のMステにちょっと映った時もすごい可愛かった
5 :オモロー! 2018/05/12(土) 17:52:37
ポスト橋本ななみん
10 :オモロー! 2018/05/12(土) 18:22:33
>>5
似てるよな。3期は1期に似てる子を集めたのではとたまに思う
6 :オモロー! 2018/05/12(土) 17:56:58
ポニテは正義
7 :オモロー! 2018/05/12(土) 18:00:56
たまちゃんのダンスすげー好きなんだよなぁ
めっちゃ楽しそうに踊るよね
8 :オモロー! 2018/05/12(土) 18:05:39
トキトキのペコリも昨日のMステも良かったね
9 :オモロー! 2018/05/12(土) 18:10:29
朝練の成果だな
12 :オモロー! 2018/05/12(土) 18:30:16
親父さん日村と飲んだかなぁ
13 :オモロー! 2018/05/12(土) 18:32:10
三番目の風のたまちゃんのダンスがたまらん
14 :オモロー! 2018/05/12(土) 18:32:28
声と喋り方が最高に可愛い(´・∀・)
15 :オモロー! 2018/05/12(土) 18:33:27
あと顔も小学生みたいで可愛い
なのにスラッとしてて身長あるのもグー
(o^-‘)b !
17 :オモロー! 2018/05/12(土) 19:21:35
目がくりくりしてて可愛いよね
18 :オモロー! 2018/05/12(土) 20:01:54
正直、坂口って特に何とも思わなかったけど、この前の変顔でおでこ出したときはかなり美人だと気づいたわ
24 :オモロー! 2018/05/12(土) 21:52:32
普通に綺麗で可愛いと思う
個人的には3期の中じゃダントツだと思ってる
声も特徴的でスゲェ可愛い
乃木中でバスケの時に手を挙げたときの仕草とかも悶絶するレベルで可愛い
25 :オモロー! 2018/05/12(土) 21:57:55
涼しい目元を守ってほしい
握手会行く人は目を褒めて

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。