【痛いニュース】完全にスパイじゃん

5 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:29:15.77 RKFL8vnL0.net
完全にスパイじゃん
6 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:29:26.02 AU0V/U/0.net
どのツラ下げて議員やってんだこいつは
12 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:30:22.50 +45SeLOj0.net
すげえな
よく見つけたな
15 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:31:08.05 b/tl28HqO.net
蓮舫副代表は説明責任を果たしてください
24 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:32:13.58 EYgoydqB0.net
日本人甘すぎ
アメリカでこんな発言したら生きていけんだろ
27 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:33:11.23 OUF3XaVy0.net
こんなのが国会議員とか異常なんだよなぁ
29 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:33:52.36 9ltExTK0.net
疑惑が深まりまくりますねぇ
32 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:33:59.50 M31+8csx0.net
こいつ台湾の恥だな
よく恥ずかしくもなく生きてるよな
33 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:34:00.84 uM/SEkU70.net
決定的な証拠とはこう言う事と自ら示してるんですね(´・ω・`)
43 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:35:50.06 dhlYKYU+0.net
日本に対する愛情の欠片も無さそう
44 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:36:05.97 AZazUpJL0.net
>>1
■レンホーの国籍発言

・生まれた時から日本人でした。
・18歳で日本国籍を取得しました。
・19歳で帰化しました。
・私は帰化してません。
・帰化じゃなくて国籍取得です。
・30歳の時に台湾国籍でした。
・1985年台湾籍から帰化(HP記載現在削除)
・17歳で台湾の除籍届を出しました。
・台湾の国籍はありません。
・台湾の国籍が確認できません。
・台湾の除籍届を今週(48歳で)出しました。

・台湾の除籍届は父と一緒に提出しました。
・父は台湾国籍のままです。
・自分のルーツは華人だ。
・ずっと台湾の中華民国国籍を保持している。
・在日の中国国籍の者として〜
・華僑の一員として〜

■レンホーの言い訳
・ごめんなさいそれわかんない。
・質問の意味がわかりません。
・国連の男女差別撤廃問題を〜
・「一つの中国」論(台湾は国ではない)
・手続きが終わったらこの問題は終わり

403 :オモロー! 2018/05/12(土) 02:54:58.90 QrvOZU1C0.net
>>44
記憶っていうのはそんなに自由に書き替えられたりするものなのでしょうか?
663 :オモロー! 2018/05/12(土) 11:31:25.86 P6LB03iP0.net
>>44
完全に3重国籍のすぱい
51 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:37:02.56 OsCI7xfM0.net
スパイ天国日本
55 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:37:56.08 SHcs8uAg0.net
さすがにこれは議員辞職するべきだろう。
63 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:39:11.46 nuxbPGhx0.net
さすが二重国籍ならぬ二枚舌おんな。
息を吐くように嘘をつくってのはお前の事やったかw
82 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:41:43.67 0HDAljUU0.net
工作活動でヤバくなったら国外へ逃げるためですね?(´・ω・`)
87 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:42:57.89 B7VrrLW+0.net
ほんと日本チョロいなww
92 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:44:14.67 0O0JOxCJ0.net
どういう人生設計してたんだろうな
というか何で国会議員を目指すようになったのか
102 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:46:19.79 9ltExTK0.net
この精神が残ったまま議員やってたら大問題だろ
どうすんの?日本国をハラスメントしてる女だぞ
104 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:47:22.04 lZUvJoyC0.net
議員辞職まだかよ
114 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:50:05.91 iYjL6MnJ0.net
内乱罪適用願います
118 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:52:21.23 qcWsYfE60.net
コイツこそ証人喚問すべきだろ
119 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:52:48.14 OQx+3G/10.net
台湾の次は大陸に戻すわけか
135 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:57:39.05 sGWYnQEE0.net
つーかほんとにそもそも台湾人なのか?
背乗りじゃねえの?
136 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:57:48.11 qNigFbTg0.net
大問題発言だな
週明けの月曜待たずに辞任会見しろよ
138 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:58:15.38 MhIrkSi50.net
これもっと拡散させようぜ
はっきり言って日本愛のない奴に議員なんてやってもらいたくない
次の選挙まで延々とコピペし続けるべき
142 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:58:41.60 Q+dnR6Xd0.net
そんなに簡単に国籍移動出来てたまるかw
145 :オモロー! 2018/05/11(金) 23:59:02.70 TUiGyXUi0.net
いざとなったら亡命余裕
149 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:00:42.73 zOBUazk90.net
若い頃は今以上に無計画だったんだなw
150 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:00:46.55 beH0HEOo0.net
95年時点で2重国籍であることを自認してるね
152 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:01:04.31 KxTjpNDC0.net
今までの説明と
全く矛盾しているのではないでしょうか?

証人喚問しましょうね

155 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:02:07.73 q1u9HFdO0.net
政治家になったのも都合がいいからだろうな
158 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:02:49.38 dkN0rTcG0.net
今現在何がどう都合がいいのだろうね
160 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:03:51.93 GKu9InFZ0.net
ますます疑惑は深まったな
週明け緊急記者会見か
174 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:07:35.62 qVvaoGUr0.net
物証出ちゃったw
いずれっていつ?今でしょ!
175 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:07:55.96 R96DfopN0.net
事件だろ
しつこくワイドショーで取り上げろよ
177 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:09:24.59 z2h3mZGt0.net
きちんと決着をつけないで逃げるから過去が追いかけてくるw
179 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:09:59.65 uxLUOiQi0.net
あるぇ〜?
台湾籍なんて存在しましたぁ?元の国籍どこの国の国籍なんですかぁ?
186 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:13:12.61 7kCB6BeG0.net
これ中国だったら死刑だろw
190 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:13:59.93 xJ86G8MJ0.net
この発言を追及される蓮舫の無様な姿が見たい
194 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:14:46.07 Ebkkjuz+0.net
中国なのか台湾なのかどっちなんだよ

「蓮舫さんは『在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい』と話した」

201 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:17:30.38 Ebkkjuz+0.net
まあ昔っから日本に対する愛国心が希薄なのは間違いないわな
204 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:19:07.27 Wgb93cw30.net
>>1
こんなやつが国会議員とかほんと嫌になってくるわ
日本がどうなろうと知ったこっちゃないんだろうなあ
209 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:19:40.27 Ei1LGLnf0.net
記憶を自在に無くせるんですね
229 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:27:23.23 dQKkDDE/0.net
>>1
台湾籍抜いてなかったのに「いずれ台湾籍に戻そうと思っています」って
何、息するように嘘吐いてるの?
232 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:27:53.14 5LW0j+Jv0.net
ちなみにこの記事だけでなく過去に複数の雑誌で自らが二重国籍であることを語っている。
嘘をついている証拠が複数存在するとの事だ。
236 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:30:00.34 f6mSVLdW0.net
何で記憶云々と他人を揶揄したんだこの馬鹿は。ブーメランなんてもんじゃねえぞ明確な自傷行為じゃねえか。
247 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:34:14.21 z7bZi/Ga0.net
>>1
こんな奴が日本の国会議員て
票入れてる奴らも売国奴じゃん
264 :オモロー! 2018/05/12(土) 00:44:04.49 hGy6mijK0.net
こんなのが日本で議員やっていいのかよ
290 :オモロー! 2018/05/12(土) 01:02:35.97 hvdvcO3p0.net
都合よく思い出したり忘れたりしてるんだろ
291 :オモロー! 2018/05/12(土) 01:02:53.21 lvI4AZhL0.net
おいおいブーメラン要員とはいったが最速じゃねえかw期待裏切らない女だなあ
316 :オモロー! 2018/05/12(土) 01:10:26.10 c16H3ud0.net
これ致命傷じゃね?
319 :オモロー! 2018/05/12(土) 01:10:59.64 g2mthTsM0.net
やっぱ日本のためにおよび日本をよくするために政治家やっているのでなく侵略するために政治家やっているんだろうな。
324 :オモロー! 2018/05/12(土) 01:16:19.09 RStxLmkG0.net
これをスパイと言わなかったら何をスパイって言うんだ?
326 :オモロー! 2018/05/12(土) 01:17:30.03 k2X4ne1r0.net
おまえ「生まれた時から日本人です」って、
いかにも私の心は「日本人」なんですみたいに釈明してたじゃんw
どこの国だろうと、こんな人間信用できないからw
337 :オモロー! 2018/05/12(土) 01:23:46.16 k2X4ne1r0.net
本人が過去に「二重国籍なんです」って言ってたから、
台湾籍に戻すということは日本から国籍を抜くって意味だろうかね
色んな所で適当なこと言ってるから、こいつは本当に信用できんわw
372 :オモロー! 2018/05/12(土) 01:59:37.77 AjP6zpQ30.net
こんなスパイが野党の副代表です
376 :オモロー! 2018/05/12(土) 02:06:54.09 ARKOpBHX0.net
こんなのが首相候補だったとか日本やばいなwそりゃ2位じゃダメなんですかとか言うよなあ
蓮舫にとって元々こんな国どうでもよかっただから
378 :オモロー! 2018/05/12(土) 02:07:15.64 Ah9tTDaq0.net
もはや自分が何者だかわからない精神病なんだろ
393 :オモロー! 2018/05/12(土) 02:23:32.23 VLhZQdWN0.net
記憶も国籍も自在とは恐れ入るね(´・ω・`)
406 :オモロー! 2018/05/12(土) 02:56:41.64 Kr6KE3n50.net
いつ台湾籍に戻すのか国会で聞いて欲しいな
418 :オモロー! 2018/05/12(土) 03:21:24.66 ljG7iV3J0.net
早く台湾に戻したいらしいから、選挙で落選させてあげよう
そうすれば踏ん切りも付くでしょう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。