【乃木坂46】正直ななみさん以外がないものねだり歌ってもなんにも響かないからやらんでええわunpluggedのいくたそのはすげえうまいなあとは思ったけどなんか違ったわ

498 :オモロー! 2018/05/28(月) 22:39:51 KpVQ3qFm0
正直ななみさん以外がないものねだり歌ってもなんにも響かないからやらんでええわ
unpluggedのいくたそのはすげえうまいなあとは思ったけどなんか違ったわ
506 :オモロー! 2018/05/28(月) 22:41:02 TckNaZ9c0
>>498
飛鳥に歌って欲しい
もしくは飛鳥まいやん
521 :オモロー! 2018/05/28(月) 22:42:21 yF7gcKr10
>>506,509
ななみさんリスペクト軍団(ずんなソロ)に飛鳥とまいやん加入かな
514 :オモロー! 2018/05/28(月) 22:41:49 0cozvEkA0
>>498
この問題は難しいわな
532 :オモロー! 2018/05/28(月) 22:44:21 PwORmsZV0
>>514
難しいよな、まあ俺の推しだったからっていうのもあるかもしれんわ
強がる蕾みたいな前向きな曲はみんなで合唱とかいいと思うけどないものねだりは違うなあって、引退を間近に控えたななみさんが歌ってたから味が出たのであって
544 :オモロー! 2018/05/28(月) 22:45:50 2pE4AK4N0
>>532
言いたいことは分かる
577 :オモロー! 2018/05/28(月) 22:50:36 PwORmsZV0
>>544
全曲披露しないならサヨナラすらやるかも怪しいなw
522 :オモロー! 2018/05/28(月) 22:42:21 2pE4AK4N0
>>498
ずんなに歌って欲しいわ
615 :オモロー! 2018/05/28(月) 22:53:52 on0LJYsH0
>>573
ずんな派多いね
でもまあちょっと見てみたい気もする

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。