【痛いニュース】害獣は駆除しないとな

5 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:23:36.45 GdohRkIc0.net
害獣は駆除しないとな
7 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:23:48.46 E+BPqLty0.net
中身入れ替えたらいいと思うぞ。
8 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:24:13.60 aa8gDPjT0.net
絶対スープで火傷してるわこれ
10 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:25:04.81 V0KpGWow0.net
酷えゆるキャラ
12 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:25:17.28 CMy0jO3N0.net
人じゃないからかまへんかまへん
13 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:25:19.55 aKyux58K0.net
このくらいいいじゃねーか
15 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:25:35.64 0PdovcjA0.net
中に入ってるやつ絶対にDQNだろ
16 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:25:58.12 AS+54Z/u0.net
何この小学生が起こした事件みたいな感じの記事は
17 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:26:24.66 Zl1W9Zt80.net
これは想像してたよりずっと
胸糞やった
26 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:27:56.58 rnWxjep50.net
これ宮川くんのタックルより悪質な殺人イス引きだな
誰の指示なんだよ監督者は記者会見しろ
28 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:28:01.80 RyvIrfm/0.net
転ばされた人は半身不随にでもなったの?
41 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:30:58.86 6TgxEBIx0.net
>>28
なったならないじゃなくてなるかもしれないイタズラってことだよ
35 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:29:23.25 wI2flNaz0.net
これ最悪一生車椅子やぞ。絶対やったらあかん奴。
36 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:29:50.92 4JP37M7B0.net
人形の被り物してればなんでも許されると思うなよ
38 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:30:09.06 +dSmvqBq0.net
熱々のラーメンが 顔にかかってたら ヤバかったな
45 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:32:12.75 +UGiXp340.net
テレビで打ち合わせに無いことやるなよ
52 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:33:53.53 Ec3rIewI0.net
うわぁ見たけどこれはいかんよ、コイツ超えたらいかん一線が判断できんのか?
54 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:34:53.95 brUxe6Mu0.net
スカートめくられて本気で怒ってるお姉さんとかいたからな
いずれこうなるとは思ってた
56 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:35:09.79 entnhe+K0.net
ふなっしーは中の人固定だけどくまモンは毎回違うのか?
57 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:35:12.04 yOYi3mdC0.net
リハーサルでリポーターがやらなけりゃくまモンは椅子を引くなんてこと思いつかなかっただろうに
馬鹿なリポーターが撒いた種でかわいそうに
59 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:35:30.91 e9WtHt360.net
中のひとが調子に乗りすぎた
人気があるのはくまもんであって、中のひとではないのに、ちょっといたずらや失敗するとウケるもんだから、どんどん欲しがるようになってしまった
61 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:35:59.26 VUF1ov2A0.net
コケ方がヤバタンだったもんなあ。あれ?これ仕込みじゃないよなって思ったら本当に事故だったんだな。
66 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:36:40.58 Vr6oLFfL0.net
ちびっ子達もドン引きしてたんじゃないか(´・ω・`)
68 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:36:45.45 RSlm+t6l0.net
くまモンは、じゃねーよ中の人間の顔と名前出して謝罪させろよ
子供が真似してまた半身不随の人間増やしたいのか?
69 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:37:05.31 VUF1ov2A0.net
リポーターすげー痛がってたじゃん。TVの生放送中にあんなに痛がるって尋常じゃないぞ。
尾骨骨折くらいしてそう。
71 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:37:13.73 U3BoV3IT0.net
動画見たが、痛がってるおっさんよりトンコツ蕎麦がかわいそうだ
72 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:37:15.21 tDw1F25J0.net
でもこれアドリブだったとしたらレポーターの人紳士すぎるだろ
テレビの仕事って大変だな
73 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:37:16.93 j4R/0IECO.net
手が塞がっているときにこういうことするの、小学生以下の知能だと思う
77 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:38:12.63 TZk82rbl0.net
予想以上に酷かったが、アクシデントを見事に切り替えしたプロ仕事に感心
92 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:41:10.15 Q4oq/FF+0.net
これは監督の指示があっただろ
くまモン会見よろ
104 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:43:25.54 0q82gL9P0.net
>>1
コケたやつもうちょいうまく対応してれば…相当痛かったのかな
117 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:46:58.48 bY/WlhsZ0.net
>>104
波波と注がれた熱々の汁物をお盆に乗せて、しかもそれを机に置く直前とか一番集中する時だよ
それを咄嗟にリアクションしろとか無理ゲー過ぎる
107 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:44:32.17 eWxheLmk0.net
甥っ子に絶対やっちゃ駄目って聞かしている奴やん。。
最悪死ぬぞこれ
112 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:45:55.67 2kyKjf3X0.net
別にバラエティでもこのレベルの事やってるんだしわざわざ騒ぐことでもないだろ。ワイドショーで下らないニュースを連日やってる事の方にクレーム入れろよ
116 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:46:52.81 48eLV7YF0.net
くまモンを逮捕した方がいいな
119 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:47:12.44 dcLnImu80.net
くまモンは熊本への入国禁止にすべきだなw
123 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:47:49.30 CWGXlRdz0.net
痛がりかたがおかしい
このリポーターヘルニアなんじゃないの?
140 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:51:58.24 f8ZdtRC30.net
>>123
ラーメンの汁かかったからじゃないの?
129 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:49:34.82 Z7YM62UK0.net
これで腰折った人普通にいるからな
131 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:50:10.15 4kf/GBn60.net
普通に胸糞じゃん
手のふさがった人に不意打ちかまし飯粗末にしてなにはしゃいでんだよ着ぐるみが
中に入ってるのはガイジか?
135 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:51:00.64 LQmiWSM60.net
中の人は顔出し謝罪出来ないから何しても許されるんだろ
145 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:52:22.72 3bDRCZ0Y0.net
カメラの動きが完全にやったのはこいつです状態w
150 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:53:39.72 E+jPRWrI0.net
コレ、打ち所悪かったら一生車イスものよ。
不意討ちの転倒を甘く見てはダメ。
158 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:54:10.58 BAkYAlNJ0.net
これで山田雄也君は本当に障害者になったんだぞ!!
164 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:54:50.41 o2JuUkmT0.net
とりあえずこんな危険な行為をする獣が宣伝してる商品は一斉に不買だわ
169 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:56:50.20 Bn1ngc9v0.net
>>1
これ騒ぎにならないとおかしい案件だろ危険すぎる
クマモンいらねえし
176 :オモロー! 2018/05/31(木) 20:58:50.29 4kf/GBn60.net
まあ今後一切くまモンに関するもんに金落とさなければいいだけではある
ガキの前で馬鹿じゃねえの(直球)
189 :オモロー! 2018/05/31(木) 21:04:13.68 bdKsRDyT0.net
ガキが真似して大怪我させかねないのにアホが軽率すぎるだろ中の人
193 :オモロー! 2018/05/31(木) 21:05:58.54 U6F7aASn0.net
別角度一般撮影 


ワイヤレス送信機で腰を打ちつけてとんでもなく痛いはず

196 :オモロー! 2018/05/31(木) 21:06:13.89 3obbBXby0.net
リポーターもまたわざとらし過ぎてな
どこの世界にも大袈裟にする奴いるじゃん
228 :オモロー! 2018/05/31(木) 21:21:43.20 g6vJpvs+0.net
>>196
そんな大袈裟だったっけ
熱々のラーメンスープケツに被って、のたうって暫く立ち上がれない感じとか
「すげー生々しいな、おい」って感じで見たけど
207 :オモロー! 2018/05/31(木) 21:11:17.85 YFQy3TPL0.net
柏木由紀のおっぱい触ったりくまモンは無法地帯だよ
215 :オモロー! 2018/05/31(木) 21:13:46.74 M+F6prxA0.net
中の人永久追放で
220 :オモロー! 2018/05/31(木) 21:16:36.02 bYkhKp1N0.net
これ中の奴出てきて謝罪やろ
225 :オモロー! 2018/05/31(木) 21:18:27.48 RD0YdJsF0.net
自粛社会
どんどんつまらなくなってゆく
230 :オモロー! 2018/05/31(木) 21:24:27.04 sb65EFAP0.net
>>225
こういうことが面白いのか?
テレビなら良識の範囲内で面白いことをするべきだろ
226 :オモロー! 2018/05/31(木) 21:18:37.49 0CH08k2B0.net
誰か知らんタレントが犠牲者だけど、俺なら蹴り入れてマジ切れするわ
232 :オモロー! 2018/05/31(木) 21:27:12.40 uXdSkAui0.net
リポーターの人が偉いわ
めっちゃ辛そうなのに仕事完遂しようとして
クマはケジメつけろよ
いい気になりすぎだろ
238 :オモロー! 2018/05/31(木) 21:29:13.45 GMc//YmY0.net
>>1
よくこのご時世でそれやろうと思ったな・・・
240 :オモロー! 2018/05/31(木) 21:29:56.94 nK7f2E6o0.net
こういう事は同じゆるキャラ相手のみにしとけ
246 :オモロー! 2018/05/31(木) 21:32:01.28 l2EcHPMW0.net
笑かそうとお茶目でやったんだろうけど
結果食べ物を粗末にしちゃったのは残念
248 :オモロー! 2018/05/31(木) 21:32:34.07 o+Z0orsV0.net
こういうことすると他のくまモンに迷惑が掛かる
260 :オモロー! 2018/05/31(木) 21:36:12.14 brUxe6Mu0.net
レポーターより蕎麦作った人には土下座しとけな
294 :オモロー! 2018/05/31(木) 21:51:18.08 JUwUj9YD0.net
くまモンがいる限り熊本応援しねーわ
312 :オモロー! 2018/05/31(木) 22:09:50.62 P5tjHm940.net
注意だけで足りんだろ。
忘れた頃にまた繰り返して、今度は本当に深刻な事故に繋がりかねん。
328 :オモロー! 2018/05/31(木) 22:20:26.45 QZlCi0tp0.net
いれちゃいけないひとをいれてしまいましたな
346 :オモロー! 2018/05/31(木) 22:43:00.46 185tseG10.net
笑えない冗談くらい見極めていたずらしてくれ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。