【Juice=Juice】金澤朋子、 父と妹?と3人で焼肉行ってジャケットをプレゼント

1 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:23:09.68 0.net
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12381957931.html

昨日はお休みだったので、父と妹?と3人でお出かけしてきました🐢🚙

元々は妹?と2人でお出かけして父の日のプレゼントを買いに行く予定だったのですが、父も時間が空いていたのでせっかくだから3人で選びに〜。

焼肉をご馳走した後、ジャケットをプレゼントしました!

使ってくれると良いなぁ。

少し早かったけど、父の日をしっかりお祝い?出来て良かったです。

お父さんいつもありがとう。
これからもお仕事頑張ってね!

そして。
お買い物だけでなく…

そのまま3人でVR体験もしてきました🦄♩

この間メンバーと初めてやってみて面白かったので、家族とも。

・マリオカート
・逆バンジー
・ホラー系のやつ
・空中ジェットコースター

などなど!

体験してきました〜〜

お父さんは、ガンダムVRもやってみたい!と1人でノリノリで挑戦していたのですが、かなりビビりまくっていて大爆笑でした😂😂

本当は動画載せたいくらい!!

VRは体験するのも勿論楽しいけど、人が体験しているところを見ているのもかなり楽しい気がします。

お父さんが私達からは見えない何かから逃げ回っている姿、かなり面白かったなぁ。。笑

とにかくとっても素敵な休日になりました!
リフレッシュ☝🏼🥓✨

昨日ね、プリクラも撮ったの実は。笑
プリクラ撮ったのいつぶりだったんだろうか。。

あ、お父さんのことはあえて大袈裟に隠しておきました!

それでは、また。

2 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:24:14.25 0.net
父のシャツが派手
3 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:24:32.57 0.net
頬痩けてるよな
4 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:25:16.96 0.net
兄者…
5 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:25:26.14 0.net
さすが高給取りの朋子
7 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:26:12.91 0.net
くら寿司じゃないのか
8 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:26:14.02 0.net
朋子からプレゼントとか親父うらやま
10 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:26:26.87 0.net
文子は仕事なにしてんの
12 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:28:11.88 0.net
父ちゃん寝ずに仕事行ったんかな
大変だ
13 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:29:59.93 0.net
夏にジャケットとか嫌がらせか…
14 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:32:09.04 0.net
もとがかわいい子はだいたいプリクラ気持ち悪くなるな
15 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:32:54.22 0.net
父?
16 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:34:47.65 0.net
かなともと文子は以前和幸と3人でお出かけして
和幸の服を買ってあげたこともあったな
17 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:35:12.52 0.net
双子の妹は高校卒業してお姉ちゃん安心した
19 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:38:05.62 0.net
双子ちゃんもやっぱり名前は金澤○子なのかね?
21 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:39:13.49 0.net
ハロメンは家族に焼肉をおごってジャケットをプレゼントできるぐらい高給取りだから
22 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:39:56.35 0.net
ハロメンの兄弟姉妹の中で和幸が一番好き
23 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:41:22.50 0.net
パパとも髪ふさふさ
24 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:41:54.31 0.net
朋子「わたしの月収は56万です」
和幸「…」
26 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:44:04.16 0.net
タクシー運転手だっけ
27 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:45:05.09 0.net
父 タクシー運転手
母 介護士
兄 絵の具工場勤務
朋 アイドル
28 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:46:52.46 0.net
看護婦じゃね?
31 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:48:48.29 0.net
(´・ω・`) 母?
32 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:48:59.62 0.net
双子ちゃんは今春就職したらしいけど
文子も働いてるの?
40 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:53:39.97 0.net
なお和幸もジブリお抱えの職人の模様
42 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:54:42.35 0.net
(*бωб*)「カラオケ大会で2位になれば℃-uteのサインポスター貰えるって!ふっこ、ちょっと出てみよう!!」

なお1位朋子、3位文子

43 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:55:29.88 0.net
子供4人育ててる夫婦やぞ
立派な父ちゃん母ちゃんだ
45 :オモロー! 2018/06/07(木) 14:57:54.42 0.net
母ちゃんもいくら大変でも高校は辞めるなと激励したんだよな
立派立派
46 :オモロー! 2018/06/07(木) 15:01:58.47 0.net
歴代ハロメンのなかではなかなかのシンデレラストーリーだよな朋子は
56 :オモロー! 2018/06/07(木) 15:31:08.13 0.net
ここにぬんとぅんも居てほしかった
58 :オモロー! 2018/06/07(木) 15:55:29.32 0.net
兄者はテレビで職場や仕事ぶりを紹介されたうえに「将来の社長」と持ち上げられてた
59 :オモロー! 2018/06/07(木) 15:57:16.15 0.net
いい家族だな
60 :オモロー! 2018/06/07(木) 16:07:23.34 0.net
金澤さんいい娘だな
お父さん幸せだな
64 :オモロー! 2018/06/07(木) 16:15:30.72 0.net
悪気もなく妹にアニヲタと晒される兄朋
66 :オモロー! 2018/06/07(木) 16:18:26.58 0.net
>>64
別に予想外でもないルックスだったと記憶してるがw
70 :オモロー! 2018/06/07(木) 17:00:46.73 0.net
偉いなあ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。