【AKB48】メンバーがSR配信している裏側をどうぞwwwwwwwwwwwwwww

1 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:13:38
ワロタ

・ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:15:52
まぁスマホやタブレットから配信するとこうなるよねw
4 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:16:12
かわいいじゃないかwwww
5 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:16:24
こういうのもっとくれ
こっちのほうが興味あるわ
なんのガジェット使ってるのかなとか
7 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:17:27
すごい頑張ってるんだな…
9 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:18:09
配信者側に見えてる画面と視聴者側に見えてる画面って同じ?
17 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:24:25
>>9
若干メニュー表示が違う。
確かあやなんか誰かの配信者側の画面が写真で出てたことあった。
63 :オモロー! 2018/06/13(水) 23:53:45
>>9
wifiの接続速度?が数値で右下に出るらしい。最高は800とか言ってたかな。
11 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:18:32
自宅配信では上だけ着飾って下はユニクロパンツ一丁とかなんだろうな・・・
12 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:19:06
パソコンじゃなくてスマホでやってんの?
LINEとか見れなくてかわいそうだな
19 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:28:41
>>12
PCだとちゃんと機材揃えないと画質落ちる
13 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:19:06
脚立使って配信してる子がいたなあw
14 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:20:28
ぐんま、七瀬、行天?
こういう画像なかなかないからおもしろいね
16 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:21:29
100円のスマホ三脚くらい配ってやれよ
18 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:27:10
これスマホに向かってワイワイと騒いでるのか
知ってるけど端から見たら頭おかしい奴やwww
21 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:31:02
外から見ると変だけど
これに何千人も見てるからねw
22 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:31:41
七瀬アイス持ってて草
24 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:34:51
メンバーって配信終わったら「私何やってんだろ……( ;∀;)」て思ってそうだな
26 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:36:14
こんなんで良くコメント読めるな

おっさんには見える距離じゃないわ

43 :オモロー! 2018/06/13(水) 23:04:03
>>26
それな
27 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:38:56
この距離でユーザー名は見えんw
28 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:38:59
たまに泣いてる配信あるけど
よくスマホに向かって泣けるな
信じられんわ
30 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:43:04
アイドルってのも大変だねぇ
31 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:43:05
あーこりゃ目悪いとコメ見えんわな、顔近づけるのも分かる
34 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:54:40
がんばってるんだなあ
35 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:55:47
これは誰が撮った画像なんw
38 :オモロー! 2018/06/13(水) 22:57:23
こんな小さい画面見てたら目が悪くなるだろ
運営は全員にタブレットを支給してやれよ
49 :オモロー! 2018/06/13(水) 23:09:55
>>38
iPadで見ると15件分のコメントが縦に細かく並んでる状態だから意味ないかも

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。