【カントリー・ガールズ】山木梨沙さん「バーフバリを観たら心がスカッとするんですよね。小さいことで悩むな!って思える。素敵。」

1 :オモロー! 2018/06/19(火) 22:58:08
「伝説誕生」ではひたすら王に忠実な臣下として描かれていましたが、「王の凱旋」ではまさかの茶目っ気を出してくるという……

バーフバリと並ぶくらい強いのに、バーフバリのためだったら演技だってするし子守唄だって歌うんですよ……

しかもお茶目……

ずるい!笑

バーフバリを観たら心がスカッとするんですよね。

小さいことで悩むな!って思える。素敵。

ジャイホー!!/山木梨沙
https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12384920320.html

2 :オモロー! 2018/06/19(火) 22:58:34
ワロタ
3 :オモロー! 2018/06/19(火) 22:59:26
小さいことってなんなんですかねぇ
4 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:00:05
そういう話じゃないんだけどな
変わった感性持ってるな
13 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:04:54
なんだか知らないが凄い熱量だ
14 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:05:33
山木さんの中では小さいことなのか
15 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:06:19
この映画?面白いの?
18 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:08:36
最近よく聞くけどインド映画のジャンルのことなのかと思ってたけど
バーフバリっていうシリーズなのか
30 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:21:23
>>18
シリーズというか前後編の完結編だね
ハリウッドを超える大作アクション映画だと思う
20 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:09:38
心をスカッとさせたいりさちゃん
21 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:10:54
察するぜ
23 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:13:22
なんか他のハロメンもインド映画見てなかった?
流行ってるのか
25 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:15:03
野中ちゃんが舞台の役作りの参考にって演出家に言われて
バーフバリ見たってブログに書いてたな
31 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:26:56
ハロから推せって言われてんのこの映画
33 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:31:09
バーフバリは山木さんだけじゃない?
きっとうまくいくはかななんが推してた
35 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:36:07
きっと、うまくいく
All is Well
40 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:46:16
誰がこの写真撮ったの?
42 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:52:35
>>40
ママ
43 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:53:02
写真からいい女感が出てきてるな
44 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:53:02
前回と一緒なら大学のご学友だろ
45 :オモロー! 2018/06/19(火) 23:54:38
山木さんならそのへんの店員にカメラ撮って下さる?って普通に言えそう
46 :オモロー! 2018/06/20(水) 00:00:04
これ3時間ぐらいあるけど内容濃すぎて時間気にならなかったわ
アベンジャーズみたいなヒーロー映画好きなら映画館で観るべき映画
50 :オモロー! 2018/06/20(水) 00:14:21
山木さんお美しい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。