【タイアップ】【大型タイアップが止まらない】欅坂46さん、前作のdocomoタイアップに続き今作はローソンと大型タイアップしてしまうwwwww

1 :オモロー! 2018/07/05(木) 10:35:35
凄いなぁ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :オモロー! 2018/07/05(木) 10:41:13
志田 愛佳さん・原田 葵さん←休業中わかる
平手 友梨奈さんのフォトカードはありません。←わからない
セカオワのどうでもいいライブみにいってる無駄な時間で余裕で撮影できる
34 :オモロー! 2018/07/05(木) 11:17:03
>>4
もうグループとして活動する気ゼロなんだろ
いまだに戻ってくると思ってるやつがいて驚くべき
5 :オモロー! 2018/07/05(木) 10:41:22
わが町にローソンがありません
7 :オモロー! 2018/07/05(木) 10:42:46
docomoといいLINEにローソンと欅はすごいな…
乃木坂はかろうじてセブンと、LINEの誰も知らないような物くらいか…
乃木坂は全盛期のはずなのに、、、、
悔しいなぁ悔しいなぁ
8 :オモロー! 2018/07/05(木) 10:42:53
マジかよローソン推すわ
13 :オモロー! 2018/07/05(木) 10:45:03
プロニートのぼく
ついに重い腰を上げローソンでバイトをすることを決意
14 :オモロー! 2018/07/05(木) 10:45:34
セブンとファミマの2強時代にローソンとコラボ・・・
19 :オモロー! 2018/07/05(木) 10:51:03
>>14
売上高セブン>ローソン>ファミマだぞ?
36 :オモロー! 2018/07/05(木) 11:19:00
>>19
ファミマはサークルKサンクスとの経営統合でローソン引き離したぞ
16 :オモロー! 2018/07/05(木) 10:48:30
ワイがなヲタ、7枚目も漢字に寄生することを決意
17 :オモロー! 2018/07/05(木) 10:49:23
乃木のセブンは単にAKBからの引き継ぎだからな。
ローソンは自らもかかわったハピチャンなどの実績を見たんだろ。
今日からコンビニはローソンだけに決めましたw
23 :オモロー! 2018/07/05(木) 10:58:03
てちなしでローソンはありえないから7thで帰ってくる根拠また一つ追加されたな
26 :オモロー! 2018/07/05(木) 11:04:13
えこれタイアップなんか?
この間あったガム2個買うとマグネットがもらえるレベルじゃねえのか
27 :オモロー! 2018/07/05(木) 11:04:55
あのさぁ…
いい加減てち出せやコラ!
29 :オモロー! 2018/07/05(木) 11:07:26
嬉しい
LAWSONナイス
31 :オモロー! 2018/07/05(木) 11:16:28
ここまで平手を出さない理由なんなのよ
docomoでもつっ立ってるだけだし
やっぱ笑えないのか
38 :オモロー! 2018/07/05(木) 11:20:48
Pontaカード無料?
ほしい
てか、既に一つもってんだけどつくれるのかな
39 :オモロー! 2018/07/05(木) 11:22:46
夏のキャンペーンなのに衣装暑苦しくね?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。