【卒業生】島崎遥香「松井珠理奈は私が一番辛い時に選抜で唯一心配してくれた大切な人」

1 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:03:40.60 .net
島崎遥香 Haruka Shimazaki

@paruruchan0330

珠理奈さんがゆっくり休めますように…??
日付が回ってしまったけど七夕に。
私が一番辛い時に選抜で唯一心配してくれた大切な人だから???? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:05:09.17 .net
辛い時って個握、全握全部さぼってやりたい仕事だけやってた時期かな
7 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:09:36.35 .net
同じグループで身内同然の年下に珠理奈さん珠理奈さん
気持ち悪い
9 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:09:47.35 .net
>>1
11 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:11:15.56 .net
仕事なくて暇だから話題になりたいのかな?
12 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:12:03.35 .net
アンチがあわてふためいてて笑えるw
13 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:14:25.02 .net
唯一って言う必要ある?当時と変わらず屑で残念
15 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:14:37.85 .net
もうこれ映画で感動演出にするために運営が必死なんだろ
17 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:15:29.56 .net
>>15
島崎が運営に従うわけないじゃんw
16 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:15:10.73 .net
山が動いたかこれで秋元は言わずもがなオリメン達もぱるるに同調するだろう
21 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:19:59.35 .net
珠理奈だって絶対悪じゃないんだから良エピソードも出てくるよそりゃ
それであの日の違和感とかインタビューがどうなるのって話だが
28 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:25:37.54 .net
そら病気になる前はそうだったんでしょう
彼女は病気なんだから仕方がない
30 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:26:32.75 .net
こういう裏工作すればするほど胡散臭さが増すだけなのにw
32 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:27:43.05 .net
選抜で唯一とか書かなきゃ良かったのに
33 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:28:19.61 .net
島崎が島崎なだけにふーんとしか思えないな
46 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:36:29.38 .net
握手会サボってたやつがなにつらいの(笑)
47 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:36:49.93 .net
島崎ってたまに逆張りしたがる時あるよな
周りに叩かれてる中、敢えて擁護してあげる私カッケーって感じで
52 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:39:47.57 .net
珠理奈以外の選抜メンバーが何故心配しなかったのかを考えた方が良いよ
53 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:40:03.18 .net
早く宮脇がコメント出せばここまでのことにならなかったのでは?
空気悪くなりすぎ
55 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:41:09.41 .net
>>53
おぎゆかやチャープランは直ぐコメントしたよな
56 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:41:51.23 .net
叩かれてるってより馬鹿にされてるのよ
しかも一般人に
主にハナクソと正直に言いますね。のやつで
57 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:43:12.36 .net
一番辛いときっていつよ
61 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:44:43.46 .net
選抜で唯一wwwwww
63 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:46:48.20 .net
ぶっちゃけ何年も指原への叩きの方がヤバイレベルだよな
ただ指原はメンタル強いし大人だからおおごとにならないんだろうな
70 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:49:42.66 .net
>>63
指原と珠理奈じゃ立ち位置が全然違うからな
66 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:48:48.26 .net
まぁでも原因は松井本人にあるからな
メンタルやられるようじゃ芸能人向いてないねってなる
75 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:51:36.72 .net
前田敦子だって相当叩かれたぞ
81 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:55:06.49 .net
卒業してからAKBのえの字も言わなかった島崎たまから何の説得力もない
82 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:56:17.60 .net
島崎に言われてもな
88 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:57:50.55 .net
全部が悪いわけではない
良いところもたくさんあるけど
あの態度と発言はまずかっただけだね
90 :オモロー! 2018/07/08(日) 05:58:00.42 .net
同調圧力もあるが上位メンはこれからどんどん触れていく
宮脇も選挙辞退なら立ち回り方には慎重さが必要になる
96 :オモロー! 2018/07/08(日) 06:01:09.63 .net
雑音が減らないようなら運営は平手を使うくらいの事までやるだろう
103 :オモロー! 2018/07/08(日) 06:03:45.72 .net
本人が撒いた種なのにメンタルやられて周りがそこまでしなきゃならないとかもう芸能人向いてないだろ
107 :オモロー! 2018/07/08(日) 06:05:42.55 .net
過去の良い行動を挙げられても今現在の悪い行動が正当化されるわけ無いじゃん
111 :オモロー! 2018/07/08(日) 06:07:22.54 .net
ぱるるに擁護なんて概念ないよ
弱ってる人間を放っておけないだけ
乃木坂の松村まで面倒見てた子だからw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。