【卒業生】元AKB48光宗薫「いつまでも昔の話題出す人には「この人の中で自分は数年前に死んでる」

1 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:45:03.73 .net
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202101100000225.html

元AKB48で、ボールペン画家として活躍する光宗薫(27)が「今を偏見なく見てくれる方に救われる」と吐露した。

光宗は9日ツイッターを更新し「一時期の一部の表面を見ただけで全てを知ってるかのように語られることばかりなので、今を偏見なく見てくれる方に救われる」と記した。 

「肩書きとかは自分でもよく分からないので本当にどうでもいいと思うけどいつまでもいつまでも昔の話題だけ出されると、『この人の中で自分は数年前に死んでるんだろうな』と思います」とこぼし、「なんにせよ自分は今一番意欲的だし、絵関連の事が全て楽しいです 個人の活動もお仕事としても絵に関われると嬉しい」と現在の活動について前向きにつづった。

光宗は11年ごろから独学でボールペン画を描き始めたとされ、個展を開催するほど、その画力や作風が高く評価されている。

光宗はツイッターで「自分の出来ることは今の活動を知ってもらえるよう、興味を持ってもらえるように考えるだけです 長々すみません、やれることやります〜!」とも記し、決意を新たにしている。




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:45:44.22 .net
社会的にも死んでる
6 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:47:17.73 .net
ケンシロウみたいで格好いいね!
7 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:52:33.20 .net
南無阿弥陀仏
8 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:53:10.94 .net
まあ昔の事をアレコレ言う奴は大概人生終わってるゴミだからな
14 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:03:15.94 .net
考えすぎじゃ
16 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:10:03.66 .net
じゃあ元AKBという肩書きをテレビで出さないようにお願いしてデレビに出てくれよ
17 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:20:05.82 .net
AKBの存在は大きい
19 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:22:57.98 .net
昔を否定してるだけだろw
23 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:29:20.61 .net
美人で性格もよかったし出来ればずっとAKBにいてほしかった
せっかく共和国に出演してバカやって少し殻から脱皮したと思ったのに残念
あと未だに中国?だったかの海外公演後に体調を崩したのが謎

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。