【乃木坂46】ガルルの途中で入る魔法の呪文みたいなのっていつの間に定着したの?一部の人だけじゃなくて、結構な人がやってるよね

372 :オモロー! 2018/07/08(日) 22:40:42.10 +YPqvCKua.net
ガルルの途中で入る魔法の呪文みたいなのっていつの間に定着したの?
一部の人だけじゃなくて、結構な人がやってるよね
昨日今日とあの時間ぽかーんとしてたんだけど
384 :オモロー! 2018/07/08(日) 22:41:19.46 GpLEPNjdp.net
>>372
ピンチケがAKBチーム8の真似してる
424 :オモロー! 2018/07/08(日) 22:43:45.91 +YPqvCKua.net
>>384
なんか今までもやってた人いたかもしれんけど、「なんか言ってんなぁ」くらいにしか思ってなかった

今回はすごい人数が揃って唱えてたから「ほぇぇ…」ってなった
なんて言ってるかはさっぱり分からんかったけど

393 :オモロー! 2018/07/08(日) 22:41:44.56 A1xmeM390.net
>>372
ここ1年くらいかねえ
403 :オモロー! 2018/07/08(日) 22:42:28.64 UIbvLTL0d.net
>>372
ガチ恋口上の普及にはクイズデブも一役買ってる(´・ω・`)
434 :オモロー! 2018/07/08(日) 22:44:19.81 PZyKLvp+a.net
>>403
あんな口上やる奴が雑誌の記事なんて見てると思うか?
メンバーのインタビューすら読んでないだろうに。
472 :オモロー! 2018/07/08(日) 22:46:51.77 UIbvLTL0d.net
>>434
記事を読んだ一部のピンチケが現場でやるようになって現場で徐々に広まったのかなって思った(´・ω・`)
470 :オモロー! 2018/07/08(日) 22:46:42.09 E1wIO28bF.net
>>372
途中のはーい!完全無視するの草
メンバー煽ってるのに

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。