【岩本蓮加】梅澤と岩本のルックスが酷い

1 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:29:29
アンダーみたいじゃん

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:30:28
衛藤松村に完敗
9 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:35:16
>>2
蘭世いけるな
3期は過大評価だわ
30 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:50:30
>>2
松村衛藤って身長もあるのが奇跡的
6 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:33:00
梅澤ってでかいだけだよな
7 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:33:47
福神名乗るなら樋口程度処刑できないと駄目だわ
8 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:34:56
梅澤の顔どこが良いわけよww
13 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:37:56
こんなのが前出てくるって層薄いよね
14 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:38:00

本当に酷いルックスってヤツを見せてやるよ

19 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:40:46
>>14
下と比べるなよ…
そんな落ちぶれちゃいないぞ乃木坂は
150 :オモロー! 2018/07/14(土) 20:58:35
>>14
なこみくだけは見逃してくれ!
15 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:38:26
理々杏が選抜と歌番組出た時は絶賛だったのになあ
16 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:38:34
>>1
この3人の並び強烈だな
乃木坂のビジュアルの落日を感じる
17 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:39:42
岩本ってガチで可愛くねえだろw
梅澤はラケットだしw
18 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:39:43
>>1
3期ってほんとブスばかりだな
ブスとデブしかおらん

1期が乃木坂のイメージを作ったのに
3期ごり押しで乃木坂は世間からブスグループって思われてしまう

20 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:41:25
ちゃんと隠しとけよ恥ずかしい
21 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:41:46
梅澤と岩本って中田とか樋口ぐらいの顔面だよね
23 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:44:35
センター曲あるんだろ?
梅澤がそこそこ人気あるのがほんとよくわからん
大園の方がまだまし
27 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:47:57
樋口といい勝負に見えたのが痛いよな
28 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:49:20
樋口なんかブスって叩かれまくってるんだぜ
その樋口といい勝負してたら終わってる
36 :オモロー! 2018/07/14(土) 18:55:07
全体的にガルル、ハダサマの選抜超えられんか

41 :オモロー! 2018/07/14(土) 19:01:07
三期生の中では目立つけど福神常連と一緒だと
今一歩かな
56 :オモロー! 2018/07/14(土) 19:17:34
最初三期すごいと思ってたけど
並べて見るとハダサマのが全体レベル上だな
202 :オモロー! 2018/07/14(土) 22:10:25
>>1
可愛いけど福神感がまるでない…
表情とか、なんか
素人だったら可愛いと思うけど
205 :オモロー! 2018/07/14(土) 22:12:26
>>202
これがデビューのルーキーだろ
あまり多くを求めるな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。