【平手友梨奈(ひらてち)】【朗報】てちが復活したけやかけが神回

1 :オモロー! 2018/07/16(月) 00:35:42
てちお帰り( ;∀;) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :オモロー! 2018/07/16(月) 00:37:00
顔かわってない?
6 :オモロー! 2018/07/16(月) 00:37:50
なんか変わった感じあるので
2人目のてちなのか
11 :オモロー! 2018/07/16(月) 00:40:27
MCちゃんと平手イジって良かったなw
152 :オモロー! 2018/07/16(月) 08:21:51
>>11
>MCちゃんと平手イジって良かった

(タガメ食わされる放送見たのに)「よく戻ってこれたね」とか
土田はさり気にチクチクやってたけどなw

13 :オモロー! 2018/07/16(月) 00:42:03
やっぱり平手坂だぜ
41 :オモロー! 2018/07/16(月) 01:00:46
最初に平手に触れて一くだりあったのが良かった
何も無かったらモヤモヤしてたわ
55 :オモロー! 2018/07/16(月) 01:07:26
てち難民が次々と解放されとる
91 :オモロー! 2018/07/16(月) 01:51:30
まあ久しぶりにしゃべって笑顔でだからな
番組はほぼ見てなかった感じだけどもw
98 :オモロー! 2018/07/16(月) 02:31:39
てち様にけやかけなんて汚れ仕事やらせんなよ
汚れ仕事はバックダンサーのみなさんがしてください(> <)
99 :オモロー! 2018/07/16(月) 02:32:16
平手久々復活もこの程度
やっぱ昔に比べて勢いガクッと落ちたな
158 :オモロー! 2018/07/16(月) 08:26:57
>>99
>平手久々復活もこの程度
>やっぱ昔に比べて勢いガクッと落ちた

ほんこれ
実際に番組見ても何も面白くないからな
司会の土田が置物みたいになってて
初期のやる気がすっかり失せてたのが印象的だった(´・ω・‘)

100 :オモロー! 2018/07/16(月) 02:38:07
ちゃんと企画に参加してようやく復活だろ
109 :オモロー! 2018/07/16(月) 03:00:52
明らかにガヤ講座前に逆戻りしてて悲しい
196 :オモロー! 2018/07/16(月) 10:20:00
>>109
頑張っちゃってるメンバーがめちゃくちゃ浮いて見える
喪明け期間は短かったな
130 :オモロー! 2018/07/16(月) 05:24:45
今泉は平手がいるうちはもう出てこれないんだろうか
133 :オモロー! 2018/07/16(月) 05:38:20
これでまた7枚目でもセンターで一人違う服着て突っ立ってる与沢を取り囲むなんてもういいだろそんなの
134 :オモロー! 2018/07/16(月) 05:56:47
>>133
与沢じゃなくてねるだよ、七枚目は
147 :オモロー! 2018/07/16(月) 08:12:21
けやかけでもあれだけ長時間笑ってたのっていつ以来だろう
全く不貞腐れる所なかった
7thセンターはてちじゃないかもしれん。
187 :オモロー! 2018/07/16(月) 09:18:39
平手が復活したので、もう思い残すことはない
いつ逝ってもいいな
早く楽になりたい
192 :オモロー! 2018/07/16(月) 09:52:41
>>187
平手の水着を見るまでは逝けない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。